スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『DRAGON’S DOGMA(ドラゴンズドグマ)』 アイテム作成機能やクエストの受諾方法を示すトレーラー



海外向けに全4回に渡って『DRAGON’S DOGMA(ドラゴンズドグマ)』の魅力的な要素の数々を
紹介してきたProgressionトレーラーの最後を飾るPart.4が公開されています。



ProgressionトレーラーPart.4で明かした『DRAGON’S DOGMA(ドラゴンズドグマ)』の新要素として、
RPGに搭載されているようなアイテム作成機能が、本作でも搭載されていることが判明しました。
街の施設の鍛冶屋での武器を作ることが出来たり、オープンワールドのどこかに配置されている装置を
使用することでアイテムの作成が可能なことを示しています。さらにプレイヤーは、クエストボードや
NPCキャラクター達から自由に好きなクエストを引き受けることが出来る機能を紹介しています。

OXMプレビュー - ポーンガイド


OXMプレビュー - クラス&スキルガイド


スクウェア・エニックス ミュージックとカプコンの夢のコラボレーションが実現。
『DRAGON’S DOGMA』オリジナル・サウンドトラックの発売が2012年5月23日に決定しました。
CD2枚組で価格は2,800円。ゲーム本編の発売が後日の5月24日、まずサウンドから壮大な
ハイファンタジーの世界を一足先に楽しむことができるのではないでしょうか!!


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。