

『PROTOTYPE 2』 本作を必要とする11の魅力、敵を縦に引き千切る"Flesh Cleaver"



ユーザーが『PROTOTYPE 2』を魅力的に感じるであろう11のコトを紹介する最新トレーラーや、
独占DLCとして配信が予定されている新技、敵を引き千切る"Flesh Cleaver"の動画が登場です。

『PROTOTYPE 2』の魅力といえば、やはりオープンワールドを舞台に超人的な能力を使った過激な
アクションが可能ということ!そんな本作の魅力的な部分を紹介しているのがこのトレーラーです。
簡単に言えば「トンデモ能力で敵を蹂躙するのが楽しいよ。Alex Mercerのスキンが使えるぞ!」。
Alex Mercerがプレイアブルになるスキンは「RADNET EDITION」のコンテンツの一つとして入手できます。



前作と同じく戦車に乗って戦うことが可能な『PROTOTYPE 2』。戦車の外見もよりスタイリッシュとなり、
本作でもオープンワールドを暴れられそう。戦車をも簡単に壊せる強い肉体と能力があるのになんで
戦車に乗るのかっ!?というナンセンスな考えは置いてご覧下さい!!



海外で発売予定の「PROTOTYPE 2 Limited Edition」などに、DLCとして独占封入されることが
判明したJames Hellerのスペシャルな新技"Flesh Cleaver"を使うトレーラーが登場しました。
残虐な技、"Flesh Cleaver"は敵を縦に引き千切って吸収するという・・・すごくバイオレンスです。






関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
