

『PROTOTYPE 2』 プレイアブルな紙飛行機!? P.A.M.vsHELLER



『PROTOTYPE 2』の新たなプレイアブルキャラクターの紙飛行機マンが登場するトレーラーを公開。
RADNET EDITIONのリワードで使用可能となるAlex Mercerに次ぐプレイアブルキャラクターか!?





強大な新たなる悪、紙飛行機マン(P.A.M.)がプレイアブルキャラクターとして登場するこのトレーラー。
Mercer vs HELLERを大きくしのぐ史上最高の戦い?新ボスのP.A.M. vs HELLERが勃発!!
・・・という開発元のRadical Entertainmentが行ったエイプリルフールネタでした・・・w
プレイアブルキャラクターを差し替えたゲームプレイ映像だけではなく、わざわざポスターも作るという
手の凝りよう!残念ながらポスターにも書かれているように紙飛行機マン(P.A.M.)はプレイアブル
キャラクターとして登場しないことが明記されていますw 勿体無いので製品版に隠し要素として
こっそりと収録しておいてくれれば面白いのに!
そんな『PROTOTYPE 2』は海外向けに2012年4月24日にPS3/XBOX360/PCでついに発売予定です。


関連記事

この記事へのコメント

できることとできないこと - アレックス - 2012年04月06日 21:43:44

少しでも目にとめてもらいたいので
新しい記事のほうにもコメさせてもらいます><
通常版と限定版で片方にはできて、片方にはできないこと
とかありあますか?
たとえば公式サイトではアレックスを使っている動画があがりましたが
限定版のみ使える・・とかだったりしませんよね?ww
能力とかも使える数が限定版だとふえてたりとか・・w
さすがにないですよね><?

知っていることだけでいいので、教えていただけたらうれしいです><

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
