スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『PROTOTYPE 2』 強力な8つの武器/兵器を使いこなそう!


Weapons

『PROTOTYPE 2』で登場する拾って使う武器や車両から無理やり引き剥がして使ってしまう強力な
武器などを紹介するトレーラーが登場! どれも強力で使いたくなる武器と兵器の簡単な説明も掲載。



RIFLE
軍とBlackwatch軍隊が使用する標準的な武器で。ダメージ自体は小さいが速い発射速度で補っている。
Blackwatch歩兵部隊や感染者に対して最も有効な武器。

MACHINE GUN
標準的なアサルトライフルよりマガジン大きく、より速い発射速度により火力が増した武器。
大規模の歩兵部隊や感染者に有効。

GRENADE LAUNCHER
大規模な歩兵部隊や感染者に対して、信じられないほど効果的に多くの損害を与えることが出来る。
その爆発力は戦車などの車両に対しても効果を発揮します。

ROCKET LAUNCHER
ROCKET LAUNCHERはNYZで遭遇するほとんどの敵に対して有効な武器ですが、厄介な装甲車両、
戦車、ヘリコプターと戦う際に本領を発揮します。熱追尾を持ちロックした殆どの敵に損害を与える。
しかし、ゲームを進めるとミサイルをそらす能力を持った敵と出会うでしょう。



James Hellerは車両に取り付けてある兵器を力尽くで取り外して使う能力が新たに備わっている。
これらの武器は車両用の強力な巨大兵器のため、装備中は飛行することが出来ません。
しかし、幸いなことにそれを補うほどの素早さを備えるパルクールは使用可能となっています。

TOW LAUNCHER
迎撃することの出来ない熱追尾型の4つのミサイルを同時に発射する。
APCから得られるTOW LAUNCHERは、非常に恐ろしく優れている兵器。

GATLING GUN
非常に長いベルトの装弾により弾薬が多く、特に対歩兵や感染者に効率的な使いやすい兵器。

ROCKET POD
例え熱追尾は無くとも、絶え間なく発射されるロケットは他の兵器よりも大きな損害をもたらす。
通常輸送ヘリコプターに備えられている兵器。

MISSILE LAUNCHER
NYZの上空をパトロールする武装用ヘリコプターに備えられている兵器。
外見はTOW LAUNCHERと類似しており、同じく熱追尾を持つ。
TOW LAUNCHERとの違いはミサイルを一発ずつ発射するところにある。


関連記事

この記事へのコメント

みていただいたでしょうか・・? - アレックス - 2012年04月06日 22:25:55

前回の記事に質問をさせていただいたのですが、見ていただいたでしょうか・・・?

Re: みていただいたでしょうか・・? - ジーク - 2012年04月09日 19:16:52

アレックスさん

通常版とコレクターズエディションの違いでしょうか!?
通常版は初回特典にRADNET EDITIONが封入されますが、これはコレクターズエディションにも同じです。
RADNET EDITIONでアレックスマーサーのスキンが配信されるのでどちらでも使えるようになるかと!
通常版と違ってコレクターズエディションの特典として付くのはアートブック、デジタルコミック、
サウンドトラック、DLC第一弾を無料でDLできるプロダクトコードなどのアイテムなので、ゲームコンテンツ
ではそれほど大きな違いはないと思いますよ!

そうだったんですか! - アレックス - 2012年04月10日 19:17:11

なんだか急がせてしまって申し訳ありません><
そうだったんですか!自分はコレクターズと通常版では
かなり違うのだと思い込んでいました・・・
ゲームコンテンツが大差変わりないのに
限定版を予約してしましました・・・・www
返信ありがとうございました^^

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。