

『PROTOTYPE 2』 「RADNET EDITION」追加コンテンツリリースカレンダー



4月24日発売予定の『PROTOTYPE 2』早期購入者に向けた特典として発表された「RADNET EDITION」で
配信される様々なコンテンツのリリースカレンダーが登場。 最新ゲームプレイ映像もご紹介です。

PS3版


XBOX360版


早期購入者向けの特典「RADNET」とは、オンラインでスコアを競争できるチャレンジ、新たなイベント、
様々なリワードの配信が行われるなど、北米発売日となる4月24日から7週間に渡って55以上の様々な
追加コンテンツが無料で楽しめる早期購入者に向けた特別なコンテンツです。 詳しくはこちら
カレンダーはPS3版とXBOX360版がありますが、BONUSの違いのみでゲーム内コンテンツは同じ。
発売後、7週に渡って新たなイベント&チャレンジ、開発の舞台裏トレーラー、新たなMUTATION(パワー)
が配信されることが分かります。ラスト7週目の「???」は先日発表されたAlex Merceのスキン!?

Blacklightウィルスによって生まれた出たモンスターや感染者が蔓延る"巣"はストーリー進行の他に、
破壊的な激しい戦闘やDNAのアップグレートをもたらすことを語る『PROTOTYPE 2』デザインディレクターの
MATT ARMSTRONG氏のインタビューと共に"巣"での新たなゲームプレイ映像が登場!




関連記事

この記事へのコメント

- 涼 - 2012年04月09日 22:42:42

7週目ですか・・・
最後の方だとは思ってたんですが、仕方ないですよね
ノーマル・ハードで難易度変えて1周ずつ遊ぶとは思うんですが、彼が来る前にもう完全に遊び終えてDLし忘れそうですw

Re: タイトルなし - ジーク - 2012年04月14日 18:01:55

涼さん

あるある・・・クリアしちゃうともういいかなと思って次のゲームを初めて忘れることが多いですw
自分もそうなりそうですが、とりあえず忘れた頃にAlexさんを使用したいですよ!

- Shin - 2012年04月16日 22:40:59

できたら、まとめて出してほしいですよねw
というか、日本でも追加コンテンツはダウンロードできるんですか?

Re: タイトルなし - ジーク - 2012年04月18日 21:09:53

Shinさん

確かに! クリア後だとやらなくてもいいかなーと思っちゃう事が多いので・・・w
360版の海外版を買ったこと無いのでわかりませんが、PS3版なら海外PSストアでDL可能だと思いますよ!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
