スポンサーサイト


『DRAGON’S DOGMA(ドラゴンズドグマ)』 体験版の配信が北米で4月24日、欧州で25日に決定。


Dragon's Dogma Playable Demo Coming Next Week

カプコンが放つオープンワールドアクション『DRAGON’S DOGMA(ドラゴンズドグマ)』の体験版の配信が随分前に決定していましたが、ついに海外向けに体験版の配信日が正式アナウンスされました。

海外向けに発表された『DRAGON’S DOGMA(ドラゴンズドグマ)』のデモの配信日は、北米で4月24日、欧州で4月25日にPSNとXbox Liveの両方に配信される予定となっていることが正式発表されました。

体験版に収録される内容は、基本職"ファイター"でゲーム本編のプロローグ部分とのキメラ戦が楽しめる「プロローグクエスト」に加え、基本職のストライダーでグリフィンとの戦いが楽しめる「フィールドクエスト」、さらに待望の「キャラクターエディット」が楽しめる豪華仕様ということが公式サイトでも発表されている。 クエストを見る限り、TGS2011で出展されていた本作のデモ版と同じ内容が2つ遊べるのは非常に嬉しいところ! (`・ω・´)

キャラクターエディットでは、プレイヤーはもちろん、プレイヤーの相棒となる「メインポーン」のキャラクターエディットが楽しめるほか、作ったキャラクターを製品版に引き継ぐことが可能となっている。キャラクターエディットで自分だけのプレイヤーや、ポーンがゲーム中で活き活きと動く姿をすぐに見ることが早くも可能で、気になるアクション性を存分に楽しむことが出来る購入を考えている人には嬉しい体験版です。

日本向けの体験版配信予定日のアナウンスも間もなくだと思いますが、海外とほぼ変わらないぐらいに配信が開始されるのではないでしょうか!カプコンからの正式アナウンスを待ちたいところです。
*追記:嬉しいことに国内での配信日が海外と同時配信となる4月24日に決定しました。




新巨大モンスター"Cockatrice(コカトリス)"との戦闘を描いた新たなゲームプレイ映像と海外サイトComputerAndVideoGames.comによるゲームプレイプレビュー映像。


関連記事

この記事へのコメント

- えのき - 2012年04月17日 23:19:44

すごく面白そうですけど、唯一心配なのが
街や村が少ないらしいところですね。

Re: タイトルなし - ジーク - 2012年04月18日 21:12:46

えのきさん

アクションはかなり面白そう! TGSで試遊しましたがいい感触でしたし楽しみですねぇー。
アクションが面白ければ街が少なかろうがあまり気にならないパターンもあるかも!
そう願ってます・・・w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
