スポンサーサイト


"クレイトス"の起源を描くシリーズ最新作 『GOD OF WAR: ASCENSION』 PS3向けに2013年春発売決定

God of War: Ascension™

ギリシャ神話をモチーフに最高峰のグラフィック、圧倒的なスケール、過激な表現、重厚なストーリーで、海外を中心に人気を博した『ゴッド・オブ・ウォー』シリーズ最新作。 『GOD OF WAR: ASCENSION』がSCEAより正式発表!



『GOD OF WAR(ゴッド・オブ・ウォー)』ファン歓喜!悪名高いスパルタの戦士"クレイトス"はPS3に帰ってくる。公開されたデビュートレーラーは新たな作品『GOD OF WAR: ASCENSION』を初公開しました。シリーズ最新作『GOD OF WAR: ASCENSION』はシリーズの原点を描き、"クレイトス"を主人公とした壮絶な神々の戦いのすべての始まりを描く前日譚。"クレイトス"が自由を求め、神々に復讐したこれまでの伝説的な戦いの起源を知ることが出来るでしょう。

また『GOD OF WAR: ASCENSION』は、これまでのシリーズの開発を担当しているサンタモニカスタジオ。
本家サンタモニカスタジオが開発しているということで期待値も更にアップしてしまいます!
PS3で再び圧倒的なスケール、美しいグラフィック、過激な演出でプレイヤーを魅了してくれるのでしょうか!
海外向け公式サイトもオープンしています。さらなる続報にも期待・・・! (((`・ω・´)))ウズウズ


『GOD OF WAR: ASCENSION』商品情報(ボックスアートは仮のものです。)
 ジャンル:アクション・アドベンチャー
 パブリッシャー:SCEA
 デベロッパー:サンタモニカスタジオ
 プラットフォーム:PS3
 発売予定日:2013年春
 プレイヤー:1
 オンライン最大人数:0
 3D立体視:未対応
関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2012年04月19日 23:15:02

まさかのGOW新作がきましたね!
GOW3のグラフィックはめちゃくちゃすごかったですが、あれ以上になるのでしょうかね(^_^;)

P.S.記事のリンクおかしくないですか?

- 忍犬' - 2012年04月20日 04:37:06

大好きなシリーズなのでこれは嬉しい(*´∀`*)
生きる希望が湧いてきましたw
その前にNG3のトロフィーを100%にしないと…

Re: タイトルなし - ジーク - 2012年04月21日 15:54:36

灯火さん

三部作でもう終わったから出ないかなと思いましたが、まさかの本家開発の新作!
ゲームシステムも気になりまくりですねぇ・・・。ありゃ? 記事リンク確認しましたが自分は問題なかったですけども~!


忍犬さん
自分も大好きなシリーズだけにかなり嬉しいですw
おぉ! NG3のトロフィー100%目指してるんですね!
自分は早々に諦めちゃいましたが応援しています!w (`・ω・´)ゞ

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
