スポンサーサイト


1/1ガンダムを見に行ってきた・・・Homeでね!

1/1ガンダムを見に行ってきました・・・Homeで・・・w


遠目から

うぉ! デカッ!


足デカッ

どうも~ Homeに1/1ガンダムが立ったということで見にきました
この足の大きさったら!



30周年プロジェクト

バンナムGJ! と思いながらガンダム30周年おめでとう!
お台場のも見たみたいよね と思ったり



全身デカッ

全身で見るとかなりの大きさ!
う~ん いいねぇ~w



準備中

実は4GamerなんかでガンダムがHomeに立つということで行ったら
まだ準備中でした (;´▽`A``
ちょっと先走りすぎた!w


関連記事

この記事へのコメント

No Subject - トミッチ - 2009年07月12日 21:03:03

ほうほう

Homeはあんまり行ってないなぁw
何か行ってもぶらぶらするだけというかあんまり行かないからどこに何があるのか分からないという(゚Д゚)

PSストアでミクのムービーみたいけどあれ中で見て見たいなw
いつやってるんだろ、わかんないけど・・・

No Subject - (;´∀`)monkey - 2009年07月13日 18:21:39

これが連邦軍の秘密兵器なのか。
曹長!て、敵のモビルスーツが動きだしましたwww

っで、やっばかっこういいですよねw
ガンダム、homeに立つw バンダイGJ
30周年おめでとうぅぅぅぅぅぅぅぅ!
ザクも立ってくれよ ><

Re: No Subject - ジーク - 2009年07月13日 18:51:36

トミッチさん

自分も実はあんまり行ってなかったりw
けどイベントとかあるとちょくちょく行ってる感じですねw


(;´∀`)monkeyさん

ほぅ・・・ 見せてもらおうか 連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!

ザク立っておくれよ! ヽ(`△´)/
Homeなら可能なはず!w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
