スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『PROTOTYPE 2』 *5 DLC第二弾「Excessive Force」


オープンワールドアクション『PROTOTYPE 2』のダウンロードコンテンツ第二弾となる「Excessive Force」の配信が海外向けに開始されたので早速海外アカウントを通して買ってみましたよ!



DLC第一弾の「Colossal Mayhem」に続いて5月29日から配信が開始されたDLC第二弾「Excessive Force」の追加コンテンツは前作と同様に新たな能力と新たなスキンが3つ、新たな武器が1つ追加されるDLCパックとなっています。

「Excessive Force」
 ・Shockwave Force Multiplier
 ・Chaos Creator Mode
 ・Medusa's Wrath Force Multiplier

 ・Armored Heller Skin
 ・Agile Armor Alex Mercer Skin
 ・Zombie Mercer Skin

 ・Viral Infector Grenade Launcher

Shockwave(長押しジャンプとともに衝撃波を発生)


Medusa's Wrath(目から・・・ビーム!)


Chaos Creator(全てのエリアで感染者が溢れる)


Viral Infector Grenade Launcher(感染者へと変えてしまうバイオ武器)

戦車に対して効果はなかったShockwaveだが使うと爽快なので面白い能力。Chaos CreatorはRED ZONEにみたいに感染者だらけにするモードなのでRED ZONEではもちろん意味が無い・・・他のエリアで試してみましょう。 色々試して一番気になった能力といえばL2+R3で目からビームを発射できるMedusa's Wrathですかね。何せこのMedusa's Wrathの威力はケタ違いで、戦車やヘリコプターなどの車両に一瞬ビームを照射しただけで破壊できちゃうという連射可能な最強のチート能力であることは間違いない・・・w Viral Infector Grenade Launcherは戦車などの車両には大したダメージを与えられないけど、感染者以に外対して威力を発揮するネタ的な要素が強い武器ですね。


Armored Heller Skin


Agile Armor Alex Mercer Skin


Zombie Mercer Skin

前作で独立した能力であったARMORがDLCで登場なのですが、これがスキンという扱いなのが残念でしょうがないですねぇ。前作だと外見のかっこ良さは当然ながら、激しい戦闘になる前に必ず「変身!」という感じでノリノリで使っていたというのに・・・! それでもやっぱりカッコイイ新たなHellerのARMORと前作のAlex MercerのARMORが美しいグラフィックで復活したというのは価値があるかも。Zombie Mercer Skinも良い感じの出来となっています。さすがにこのDLCのAlex Mercerのスキンを使ってもリアルタイムレンダの声は変わらないようです(Zombie Mercer Skinは前回のように変化)。しかし、第二弾のほうが外見を変えられる魅力的なスキンが揃っているのは間違いない! 買うか買わないかはあなた次第・・・DLC第二弾「Excessive Force」の値段は4.99ドルとなっています。


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。