

『BEYOND: Two Souls』 Quantic DreamがPS3向けに放つインタラクティブサイコロジカルアクションスリラー


Quantic Dream to Take You to the Beyond

PS3用ソフト『HEAVY RAIN(ヘビーレイン)』を手がけたQuantic Dreamが、ついにPS3向けに開発する新作『BEYOND: Two Souls』がE3で正式発表されました。





Quantic DreamがPS3向けに開発している『BEYOND: Two Souls』という新作タイトルは、『HEAVY RAIN(ヘビーレイン)』で使用したゲームエンジンではない全く新たなゲームエンジンで開発されており、とても魅力的なストーリーと一流のハリウッド・スター"Ellen Page"をフィーチャーしたインタラクティブサイコロジカルアクションスリラー作品。最先端の技術と全く新しいエンジンで開発されているので、PS3タイトルの中でも素晴らしいビジュアルを持つゲームの1つとなります。

『BEYOND: Two Souls』はPS3でもっとも没入感の高い体験を提供することを約束。若い女性のJodie Holmesは生まれながらに他の人とは違う目に見えぬ存在(Aiden)と精神をリンクすることで超常現象を引き起こしてしまう力を持っています。『BEYOND: Two Souls』は注目に値する彼女の行き着く運命の行方を描いており、Jodie Holmesの運命を握るのはプレイヤーの選択と決定。プレイヤーは全てのアクションとアドベンチャーシーンでJodie HolmesとAidenの両方を完全にコントロールすることができます。











あの『HEAVY RAIN(ヘビーレイン)』を手がけたQuantic Dreamの新作ということもあって期待値が高まる本作のリリース日は発表されずの未定ながらも、PS3独占タイトルの1つとして注目されるタイトルになることは間違いなさそうです! ((o(´∀`)o))ワクワク

関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2012年06月06日 22:37:10

クオリティがすごいですね
また楽しみなタイトルが一つ増えました(^_^)

それにしてもこれでエレン・ペイジが二人w

Re: タイトルなし - ジーク - 2012年06月11日 22:28:07

灯火さん

PS3独占は結構クオリティが高いので今から楽しみの一言!
エレン・ペイジって北米ではかなり人気なんですかねw

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
