

『PROTOTYPE 2』 *6 Alex Mercerプレイアブルスキンと予約特典5つ


究極のリワードとしてRADNETにてアンロックすることが出来るAlex Mercerのプレイアブルスキンと、店舗別予約特典として用意されていた各能力を実際に使ってみました。


RADNETを通して店舗別の予約特典であった5つの能力が最近無料で追加されました。中には前作で結構使用頻度の高かったBULLET-DIVEが含まれており、実際にBULLET-DIVEを使ってみましたが急降下に非常に便利で爽快感アップは間違いない能力なだけに予約特典じゃなくて普通にゲーム中に入れて欲しかったと思いますねぇ・・・まぁ後々でもボーナスとして無料で追加したというのは好印象です。 他に実用的な能力といえばBUTT KICKERは投げるよりも爽快で速かったりします。5つの中で最もボーナスで追加されて嬉しく、実用的なのはやっぱりMERCER BULLET-DIVEですかね!

HUMAN WRECKING BALL

チャージキックした対象を人間鉄球にしちゃう。

BUTT KICKER

Bio-Bombを仕込んだ敵を掴んでY/□ボタンで蹴り飛ばす、投げる以外のもう1つの方法。

MERCER BULLET-DIVE

グライド中にY/△ボタンで地面に急降下し、広い範囲に渡って衝撃波を発生。

FLESH CLEAVER

Blackwatch soldiersかGentek Scientistsを対象に、縦に引きちぎって吸収(Consume)する。

HARDENED STEEL

ハイジャックした車両のダメージ耐性が上がる。



毎週配信されてきたRADNETチャレンジも全て配信済となり、ブロンズ以上ですべてのチャレンジをクリアすることで前作の主人公で『PROTOTYPE 2』では倒すべき復讐相手として登場するAlex Mercerのプレイアブルスキンがアンロックされるので、自分も早速全てのチャレンジをブロンズ以上でクリアしてアンロックしてみました。前作より美しくなったグラフィックで描かれるAlex Mercerはでも凄くクールだよ! さすがに声はHellaそのままでしたが・・・w RADNETのリワードとして無料で配信されているダイナミックテーマもすごくいい感じなので、ファンならばDL推奨なおまけコンテンツとなっています。 (`・ω・´)




関連記事

この記事へのコメント

- 忍犬' - 2012年06月11日 00:59:46

自分もアレックスさんスキン取れました。
店舗特典も無料で付いてくるのはいいですね、まぁバレットダイブは最初から入っているべきだと思いますがw
RADNETも全部終わったので、また1からやり直そうかな…

全然関係ないですが、前にNG3のトロフィーコンプしようとしてたんですが自分にはプラチナまでが限界でした(ノ∀`)

Re: タイトルなし - ジーク - 2012年06月11日 22:41:08

忍犬'さん

アレックスさんスキンゲットおめですよ!
バレットダイブは最初から入っているべき能力ですよねぇ~・・・前作能力は全て入れてほしい!
スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆ 『NG3』のプラチナおめでとうございます!
プラチナ取っただけでもすごいプレイヤースキルだ・・・自分には無理だろうなぁ~w

- マオ - 2012年09月30日 19:52:49

アレックスのスキン難しいです(>_<) メダルは取れるのですが 真ん中と一番下に空いてる枠はどうやって埋めるんですか??

Re: タイトルなし - ジーク - 2012年10月03日 21:33:37

マオさん

ちょっとそれだけの情報だと分からないんですけど、
選択できないチャレンジは一定の時間内に何らかのチャレンジをクリアするというものだと思います。
例えば「グレネードランチャーで、30秒以内に30人以上倒す」とか。

- Mayolleah - 2013年01月18日 22:03:28

… Unbelievable , but I just found software which can do all hard work promoting your jiblo.blog86.fc2.com website on complete autopilot - building backlinks and getting your website on top of Google and other search engines 1st pages, so your site finally can get laser targeted qualified traffic, and so you can get lot more visitors for your website.

YEP, that’s right, there’s this little known website which shows you how to get to the top 10 of Google and other search engines guaranteed.

I used it and in just 7 days… got floods of traffic to my site...

…Well check out the incredible results for yourself -
http://magic-traffic-software.com

I’m not trying to be rude here, but I believe when you find something that finally works you should share it…

…so that’s what I’m doing today, sharing it with you:

http://magic-traffic-software.com

Take care - your friend Jennifer

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
