

7/15 今週の気になるフラゲ

戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 
 PSP  セガ 今冬発売予定

ヴァルキュリア続編キター・・・って思ったらPSP ・゚・(つД`)・゚・
はぁ~・・・PS3でやりたかった・・・まぁ買うけども・・・w
ティザーサイトもできてます


テイルズ オブ ヴェスペリア 
 PS3  バンナム 9月17日発売予定

体験版で遊んでたらボスにフルボッコにされてゲームオーバーになりました・・・(´・ω・`)


NINJA GAIDEN Σ2 
 PS3  テクモ 10月1日発売予定

オンラインCo-opがすごくおもしろそうです(*´ω`*)


マクロス アルティメット フロンティア 
 PSP  バンナム 2009年秋発売予定

劇場版マクロスF公開記念の特別版ホスィ・・・内容がわからないけどもw


機動戦士ガンダム戦記 


アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 

あのネイトの呟きに期待してイイってことですね!w


PS3発売予定表

BAYONETTAの発売日が10月29日に決定!
ベヨ姉さんキタァー! (*´ω`*)ノ
関連記事

この記事へのコメント

No Subject - (;´∀`)monkey - 2009年07月15日 22:23:51

ヴァルキュリア2キタww やったwwwwwww

前作よかったのに、あんまり売れってないようだから、
続編を出たら、360だろうか Wii、DSだろうか何でも買ってやると思ったのに、
PSPと発表したら、なんか、そこまでやってくれるなら・・・・
やっばりPS3がいいなってwww
なんか複雑な気持ちだったけど、
素直にうれしいですw
ありがとう、セガwwww

No Subject - トミッチ - 2009年07月16日 08:09:25

PSPでですか~PS3でトロフィー対応で欲しかったなー
まぁ気軽に出来るという点は良いかもですが・・・
でもやっぱps…(ry

ニンジャガやりてーw

おおう、428とガンダム被ったか
どっちもやりたい、うーんまた迷うw

Re: No Subject - ジーク - 2009年07月16日 18:56:19

(;´∀`)monkeyさん

続編はうれしいですね~
PSPだけどおもしろそう!
しかしPSPで売れるのか不安ですw


トミッチさん

ですよねぇ~ PS3がよかったです
しかし期待してしまうw
自分はもちろんガンダム!w

No Subject - (;´∀`)monkey - 2009年07月17日 01:07:41

>>ジークさん
DL版も発売してくれよ!

よく考えるとPSPゲーム多いですよねw
ついにキタか、PSPの時代が。
多分PSPのほうがよく売れるでしょ
ぼくなつもそうだし・・・ orz
よく売れるけど、値段やすいとか
結果同じじゃんwww

えぇ~ ジークさんはガンダムを選んだんだw
んじゃ俺はジクだなw
よろしくwww(殴)

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
