スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のお買い物『MAX ANARCHY(マックス アナーキー)』


本日のお買い物はセガ(パブリッシャー)×プラチナゲームズ(デベロッパー)が送る乱戦格闘アクション『MAX ANARCHY(マックス アナーキー)』! 「近接乱闘バトルで、自由に暴れまくれ!」

乱闘格闘アクション『MAX ANARCHY(マックス アナーキー)』の大きな特徴は、最大16人まで対応したオンライン対戦を楽しめること。ビジュアルはもちろんのこと戦いのスタイルも個性豊かなプレイアブルキャラクターは17人。オンライン対戦を盛り上げるネットワークルールは11種類も用意されており、大まかに分けて個人戦ルール、団体戦ルール、特殊ルールとなるが、多種多様でどれも面白そうなゲームルールが揃っていそうです。特定のルールで対戦開始前に1つだけアビリティをセットするで、自分好みのキャラクター性能に変化させることが出来るカスタマイズ要素。対戦中に発生する様々なステージギミック、バトルを有利にすすめることができる強力なアイテムや武器など、事前情報からもなかなかアナーキー(無秩序)な対戦が楽しめる予感がヒシヒシと伝わってくるでしょう! 特徴のオンライン対戦の他にストーリーモードが用意されており、"ジャック"と"レオ"という対照的な2人のキャラクターによる、BLACK SIDE(ジャック)とWHITE SIDE(レオ)の2通りの物語が楽しめるストーリーモードも搭載されています。オンライン対戦が出来た体験版もなかなかにカオスで面白かったので買いましたよ!プラチナゲームズが作るアクションゲームは大好きよ!!



初回限定特典にはプラチナゲームズが開発したPS3/XBOX360専用ソフト『BAYONETTA(ベヨネッタ)』の女主人公"ベヨネッタ"をプレイアブルキャラクターとして使用出来るプロダクトコードが封入されています。本編で見送られた技を引っさげて、あのベヨ姉さんが参戦するというのは見逃せませんね! (`・ω・´)




右腕が巨大チェーンソウの賞金稼ぎ、燃える拳のセクシー・マッチョ、高圧電流を身にまとう巨漢、ビームクナイを操る強化忍者、殺し屋一家の美人三姉妹・・・何でもアリな荒廃しきったこの世界、己の力だけで生き残ってやるぜ!超人たちのバイオレンス・パーティ!!


Bar アサイラムで500point貯めよう!

Bar アサイラムで500point貯めるとゲーム本編で使えるネットワークモードでプレイ可能な対戦ルール「マッドサバイバル」と「ドッグファイト」の2つのルールを入手できるプロダクトコードが7月18日まで3万個限定で配布されているので購入者はぜひとも入手しておきたいですね。そこで気になるポイントの貯め方ですが、Barへの顔出しと、その際にたまに表示される「Nice!」「Booo!」「Awesome!」「Sexy!」のワード選択。ミニゲームの挑戦などでポイントを地道に貯められます。しかし、これだけではなかなか貯まらないでしょう! そこで最近気づいたことなのですが、Barへの顔出しの際に右下にあるコメント入力欄にコメントを書き込むことで1回につき5Point入手できます。ポイントが入手できる回数は各Vol.によって制限があるので変えていけばおk! 面倒くさいならば「あ」とだけ入力していくといいでしょう・・・w 貯めたポイントによってダウンロードできる特典は変わりますが、ダウンロードしても貯めたポイントが減ることはないので、どんどんダウンロードしちゃいましょう! 無料のためなら安いものです。




関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。