

アトラス謎の新作ティザーサイト

アトラスが謎の新作ティザーサイトをオープン!

アトラス新作

7月24日 新タイトル発表。

青いモザイクをなぞるようにすると

なぞったモザイクが消え後ろの画像が見える他

文字が現れるようになるっぽいです

がんばって見てみたら地球の南極に黒い穴?みたいなのがあります


某掲示板にあったとされる画像

*真偽不明
真・女神転生 S J


アトラスが“謎の新作タイトル”のティザーサイトをオープン ファミ通.com

完全に来週のファミ通で載る感じですw

ということは発表は22日ということですね! (*´Д`*)
関連記事

この記事へのコメント

No Subject - エフィシエンシー - 2009年07月17日 22:36:47

これは、、、地球にブラックホール!?

No Subject - (;´∀`)monkey - 2009年07月18日 23:03:37

どうせ、真女神4出る気はないだろ・・・

Re: No Subject - ジーク - 2009年07月19日 13:52:00

エフィシエンシーさん

いったい何なんでしょうかねぇ~
穴っぽくはないしなんか黒いモヤモヤが・・・w


(;´∀`)monkeyさん

真女神転生って・・・外伝ばかりですよねぇ~w

No Subject - (;´∀`)monkey - 2009年07月20日 19:24:58

なんか、PS3でP5が出るという情報も・・・
俺期待してもいいですか orz

外伝ばかりですよねw
ペルソナも面白いけど、俺やっば真女神のほうが好きw

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
