スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム 3』 オンライン対戦対応、新たな追加要素を搭載、2013春発売予定


saiyanisland

【Japan Expo 2012】と【SDCC 12】で明かされたサイバーコネクトツー開発のPS3/XBOX360専用ソフト『NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム 3』で搭載される追加要素や新ディテールをひとまとめです。

【Japan Expo 2012】CC2松山氏インタビュー

・『NS 3』の発売を予定している2013年春ごろに放送中のアニメの最新エピソードまで収録予定。(16年前の九尾襲来~第四次忍界大戦をカバー)
・プレイアブルキャラクターに関して詳しくは言えないが、期待しているキャラクターは間違い無く登場すると思う。
・新たに実装したシステムとして、一部キャラクターに「覚醒スティック」というゲーム開始から覚醒できるシステムを搭載。覚醒すると通常の攻撃と異なる全く新しく強力な攻撃が可能になる。ただ、この覚醒にはリスクを伴うので、どのタイミングで覚醒を行うかがポイント。
・ストーリーモードの中で敵と戦う時に、そのバトルの中の新しいシステムとして「シークレットファクターインバトル」が新たに搭載。これは戦っている中でヒントが表示され、ある特定のコマンドを入力して実行すると特殊な演出がスタートして、通常の殴る蹴るのバトルではなく演出が入る。例として四代目火影で言うと「飛雷神二の段」が発動してかっこ良く敵を倒すことが出来る演出が入る。
・ストーリーモードにはまだまだ新しいシステムが用意されているが、今は言えない。
・オンラインバトルモードの詳細は言えないが、ストーリーモードをクリアした後でも長く世界中のプレイヤー同士で戦って楽しめる様々なモードを『NSG』以上に用意しています。
・実は『NSG』と『NS 3』は特別な体制で開発が進んでおり、『NS 2』が発売された2010年から2つのチームで『NSG』と『NS 3』を並行して開発していたので、『NSG』開発終了後に『NS 3』の開発を始めたわけではない。2年以上の歳月をかけて『NS 2』や『NSG』以上の物量とクオリティで展開する『NS 3』は何の心配もないので、ぜひ期待して欲しい。
・『NSG』は100万本を突破したが、『NS 3』では全世界累計200万本を目指して来年の春ぐらいに発売できるように
開発している。


【SDCC 12】プレイアブルデモ


一部変更された操作性や追加要素「覚醒スティック」


【SDCC 12】新スクリーンショット















関連記事

この記事へのコメント

- suzakuma - 2012年07月24日 19:29:42

ナルティメットストーム2までは、制作頑張ってるな・・と思ってたけど
技の使い回しやらで、技の方は手抜きを感じるな・・・。

- suzakuma - 2012年07月27日 16:34:54

これで最後の書き込みとさせて頂きます・・・・。

60巻までのストーリーを収録して欲しかったですが・・・残念です。

- 無名さん - 2012年09月07日 18:55:20

前回期待してた音の4人集でるの?ねえ

- 名無しさんだお - 2012年09月27日 13:41:33

キャラクターが何人出るのか楽しみです

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。