スポンサーサイト


「ダークナイト ライジング」PS3用オリジナルカスタムテーマを購入してみた


《あなたのPS3を「ダークナイト ライジング」の世界へ!ここでしか手に入らないオリジナルカスタムテーマを手に入れよう!》 ということで150円で配信が開始された「ダークナイト ライジング」カスタムテーマを購入してみました。


「ダークナイト ライジング」のPS3用カスタムテーマの配信が開始されたので、シリーズのファンとして買ってみました。このカスタムテーマはダイナミックテーマとなっており、センス溢れるメインビジュアルで使用されていたものが表示されるテーマです。崩壊していく建物の破片が降り注ぎ、バットマンのシンボルマークとなっている空の雲が動きます。動画も用意したので購入を考える方への参考となるかもしれません!

Dark Knight Returns Dynamic Theme


早速劇場で見てきました「ダークナイト ライジング」のネタバレにならない程度の簡単な感想です。前半は、前作の「ダークナイト」で自ら汚名を背負ったバットマンが復活するまでの過程。後半に向けて盛り上がりを見せ、ゴッサム・シティの住人全てに影響を与えるベインの行動はスケールという点では前作以上でした。アクションシーンは"バットポッド"と空を飛ぶ最新バットモービルの"バット"が活躍する空戦のシーンが印象的でとても見応えあります。新たな敵として登場するベインはバットマンを圧倒する強さを示し、自らの考えを実行していく姿は途中までカスリマ性溢れる敵役でしたが、前作「ダークナイト」のジョーカーを最終的に超えられなかったという思いが個人的な感想です。本作では「バットマン ビギンズ」「ダークナイト」の内容を引き継いでいるところが多いのでシリーズを視聴してから見ることをオススメします。最終章らしいラストはバットマンを多少知っているとニヤリと出来るネタが仕込まれているのは続編を想像させられる終わり方でなんとも憎いよ・・・!。通常に映画より長い170分の作品でしたが、長さを感じさせない濃密さであっという間に終わってしまい、凄く楽しめましたよ。これまでのシリーズのBD版買ってるんで「ダークナイト ライジング」も買う! (`・ω・´)





関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2012年08月01日 21:57:13

ダークナイト ライジングのカスタムテーマは配信されていたとは…!
さっそくDLしてみます(^_^)

映画のほうもものすごくおもしろかったですね
アルフレッドには何度も泣かされました゚(゚´Д`゚)゚。

- 無名さん - 2012年08月02日 09:36:52

カスタムテーマかっけえええええええええええええ

Re: タイトルなし - ジーク - 2012年08月03日 20:45:29

灯火さん

カッコイイのでオススメです! アメコミ映画の枠を超えている出来で非常に面白かった。
あの2人の関係はすごくいいですよねぇ~


無名さん

早速DLしちゃいましょう! (`・ω・´)

- 履歴書の封筒 - 2012年08月15日 10:48:50

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
