

CC2カウントダウン終了・・・結果は

サイバーコネクトツーにカウントダウンサイトがありましたが終わったようで

CC2カウントダウン


発表されたタイトルはこちら!

CC2カウントダウン結果

・・・うん なんとなくわかってた・・・w (´・ω・`)

だけどちくしょー ・゚・(つД`)・゚・

携帯機でカウントダウンするなとあれほど・・・
関連記事

この記事へのコメント

No Subject - (;´∀`)monkey - 2009年07月18日 23:04:01

おぉw PSPでナルトかw
絶対DSだと思ったから・・・意外w

だけど、最近はなんでもカウントダウンすんだな
本当に困るってゆーか、迷惑のような(ry

Re: No Subject - ジーク - 2009年07月19日 13:53:40

カウントダウンが大作ソフト以外に使って困ったものですよぉ~
カウントダウン=ズコー ばっかりで・゚・(つД`)・゚・

No Subject - トミッチ - 2009年07月20日 23:02:31

カウントダウンサイトまでチェックするゲーマーがこんなのに期待&カウントダウンするまでもないというw
メーカー側分かってくれよ・・・w

大作以外マジでカウントダウンしないで欲しいですねw

Re: No Subject - ジーク - 2009年07月21日 19:22:37

トミッチさん

まさにその通りです!
カウントダウンチェックしてるのゲーマーだけなのにねぇ~w
それがこのザマですよ・゚・(つД`)・゚・

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
