

『NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム 3』 ダルイ、ミフネ、半蔵(穢土転生)、火影ナルトの参戦が決定


saiyanisland

『NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム 3』で登場する新たなプレイアブルキャラクターとして、「ダルイ」、「ミフネ」、「半蔵(穢土転生)」、「火影ナルト」の参戦が決定。そんな新キャラクターのスクリーンショットも公開されました。

新覚醒モード発動
 ○瞬時にパワーアップできる新たなる"覚醒"
  ・『NS3』では戦いの最中にボタン一発で覚醒できるようになる。
    攻撃の途中に組み込めばド迫力のコンボが完成。
 ○ダルイ
  ・雷影が信頼を置く、雲隠れの忍。"雷遁"系忍術に加え、武器の扱いにも長ける。
  ・覚醒したダルイは強力な忍術"雷遁・黒斑差"を使用可能に。

"火影"ナルト見参!!
 ○ミフネ
  ・誇り高き鉄の国の侍。
  ・ミフネは「鉄の国」屈指の実力を誇る侍。研ぎ澄まされた居合で強敵を切り抜く。
 ○半蔵(穢土転生)
  ・用心深き元雨隠れの長。
  ・鎖鎌による変則的な攻撃や、口寄せの術による毒攻撃が強力。
 ○"火影"ナルト
  ・劇場版にも登場する火影マントを羽織り、ナルトが見参。
  ・入手方法は『NS3』を始める時に『NSG』のセーブデータを引き継ぐだけ。
  ・火影ナルトは仙人モードのナルトと同じく忍術を使う。バトルバランスに優れ、戦いやすい。







新スクリーンショット











関連記事

この記事へのコメント

- suzakuma - 2012年08月18日 04:33:05

新キャラが多そうですな・・・・・
以前、サポート専用のみのキャラも使用になっているのかな~

- ぽぷら - 2012年08月19日 13:14:17

今回のやつはコンボ中に隙が無く忍術発動できるんだ

- suzakuma - 2012年08月19日 19:51:34

戦闘進化があればよいが・・・
初心者が楽しめるゲームから遠のいている・・・

- しーだ - 2012年08月20日 09:40:12

開発者に直接聞いたら
土影と仮面とデイダラは改善されるみたいだ
チートキャラがいないと楽しくやれる

動画見たら
ダルイの奥義避けにくそうだなorz

- suzakuma - 2012年08月20日 15:20:51

デイダラのチート?なにそれwwww
他の二人は分かるけど、デイダラは別にチートじゃないやん
手裏剣の奴は、ガードしてキャンセルチャクラで一気に近づけば良い

- しーだ - 2012年08月22日 08:44:50

俺も開発者に同じこと言ったよ

開発者側がデイダラの技を変更したいらしいwwwwww

- suzakuma - 2012年08月22日 10:58:37

まぁ、上手い人のプレイを見て覚えれば、仮面の男も攻略出来るさ・・
俺は、仮面の男・・・攻略できなかったが・・・ちなみに・・・

オオノキは反則キャラ 確定。

- しーだ - 2012年08月22日 19:16:58

俺はチートキャラ仮面、土影、ロリテン
全て攻略してるよ

俺はキバ使いだから


オオノキにも勝てる


ジェネレーションの本当のチートキャラはショタカンクロウだよ

- minato - 2012年09月16日 22:25:10

おれにとっては
仮面の男なんて
ゴミ同然だよ

- naruto - 2012年09月21日 09:18:07

だんぞうは、チートでしょ

- 炎上する名無し - 2013年04月26日 19:30:23

何ともまあレベルの低い…

- suzakuma - 2013年05月02日 03:56:45

おれたちのLVはかくじつにあがっているぜwww

いまでは、どのきゃらでもいけるが・・ww
つうしんがおもいとあれだなwww

- suzakuma - 2013年05月02日 03:59:43

トーナメントよくやってるからきてくれよなwwww

- suzakuma - 2014年01月24日 00:06:13

昔が懐かしいよ・・・本当に・・。

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
