

『KILLZONE MERCENARY』 傭兵としてこれまでと違う新たな視点で描く最新作


Killzone: Mercenary Sets Its Sights On PS Vita

『キルゾーン』シリーズ最新作でPSVita向けに開発されている『KILLZONE MERCENARY』のゲームプレイトレーラーや、これまでのシリーズと少し違う視点で描く本作ならではの要素が少し判明しました。



『キルゾーン 3』と変わらないぐらいのビジュアルを実現したパワフルなエンジンで開発されました。Vitaならではの新たなタッチ操作とお馴染みのツインスティックにより操作性も向上しています。『KILLZONE MERCENARY』ではISAとヘルガストの戦争をこれまでと違う新たな視点で描くことが明らかになっており、キャンペーンモードでプレイヤーは一人の傭兵となりISAだけではなくヘルガストともに戦うことが出来、正規兵では行わないようなミッションを遂行することになるんだそうです。傭兵として契約を成し遂げるためにどのような戦術と兵器を使うかはプレイヤー次第。任務を成功させることで雇い主から最新の兵器やお金を報酬として得ることも出来るだろうとのこと。PSVita専用ソフト『KILLZONE MERCENARY』は2013年発売予定。




関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2012年08月15日 21:50:07

本当にこのクオリティのグラフィックなんですかね…
オン含め続報がほしいです(^_^)

- 無名さん - 2012年08月20日 12:03:17

グラ凄いね。KILLZONE3大好きだから楽しみだ。
ただFPSが低そうなのが気になる。動画でショットガンで敵が撃たれて吹っ飛ぶシーンがあったけど、吹っ飛ぶ動きがカクカクしてる。30FPS以下な気がする。

- www - 2013年01月11日 01:22:19

PS3には出てくれないのか?

- ひにふま - 2013年01月27日 21:43:16

発売日がどこの記事みてもかかれていない。
そもそも発売するの? って思ふww

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
