スポンサーサイト


本日のお届け物: 『アサシン クリード エツィオ・サーガ』


日本オリジナルの記念作品として5000本のみの完全限定生産となった『アサシン クリード エツィオ・サーガ』が無事に届きました。日本限定商品で5000本限定というプレミア感のあるアイテムが手元にあると思うと・・・!


○アサシンクリード エツィオサーガ
 ・『アサシンクリードII(スペシャル・エディション)』
 ・『アサシンクリード ブラザーフッド(「ダ・ヴィンチ、疾走」DLC封入)』
 ・『アサシンクリード リベレーションズ(追加コンテンツ3種のDLC封入)』
○アサシンクリード エツィオサーガ 6枚組サウンドトラック
○アサシンクリード エンサイクロペディア日本語版 ブラックエディション
○アサシンクリード エツィオサーガ専用オリジナルボックス


アサシンクリード エツィオサーガ 6枚組サウンドトラック

シングルプレイ用、マルチプレイ用の楽曲全135曲を収録し、総演奏時間は336分にも及ぶエツィオ三部作のすべてを網羅。世界で初めて完全CD化されたオリジナルサウンドトラック。


アサシンクリード エンサイクロペディア日本語版 ブラックエディション


エンサイクロペディア日本語版はハードカバーの上製本、全256ページを完全日本語化。印刷も表装は箔押し、中面は経時変色が少なく裏移りのないUV印刷を施した上に、全ページニス引き加工で耐久性や色移りを防いでおり、高級百科事典と同等の仕上げをした逸品。大まかに組織、物語、歴史、登場人物、物語の舞台と分かれており、全256ページにも及ぶ内容はアートワークと文字による膨大な情報量が収められているので『アサシンクリード』の世界観をより深く楽しむことが出来る! 外見の高級感もあって非常に良い出来です。



シールの封蝋で封印された封筒には、3タイトルそれぞれの説明書とDLCプロダクトコードなどが封入されていました・・・オシャレ!!

「マスターアサシン」エツィオ・アウディトーレ。その壮大なる物語のすべてがここにありました。限定生産のため現状入手は難しいですが『アサシンクリード』ファンならばぜひともゲットしておきたい豪華アイテムになっています。ゲームの方は『アサシンクリード リベレーションズ』以外はプレイ済み。来たる『アサシンクリード III』の前に『アサシンクリード リベレーションズ』をやり込みたいですね!

関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2012年09月06日 21:50:37

ジークさんも購入しましたか!
全体的な高級感がたまりませんよね(^_^)

これを機にアサクリシリーズを制覇していきたいです

- daf - 2012年09月06日 23:04:27

エツィオサーガ素晴らしいですね!
サントラ目当てで購入しましたがお得感がありすぎですよね。

Re: タイトルなし - ジーク - 2012年09月09日 01:08:11

灯火さん

ファン必見なプレミア商品!
来たる『アサシンクリード III』に向けてシリーズ楽しんじゃってくださいなっ!


dafさん

dafさんがツイッターで教えてくれた買うことが出来たんです。ありがとうございました!
ファンやこれからシリーズをプレイする方にも十分なコストパフォーマンスですよね。

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
