

NINJA GAIDEN Σ2 Co-opの詳細が公開

NINJA GAIDEN Σ2 公式サイトが更新されCo-opの詳細が明らかに

キャラクターセットアップ

「TEAM MISSIONS」

 ・パートナーキャラクターとともに特定の条件を満たすまで戦い続けるバトルに特化したモード

 ・専用の協力アクションや武器変更・アイテム使用禁止などの独自のルールを設定できる

 ・ミッションは難易度ごとにさまざまなものが用意されている

 ・複数のボスと同時バトルなどストーリー上では実現不可能な夢のバトルに挑戦可能

 ・キャラクター、武器、忍法、コスチュームを選択可能

 ・キャラクターの武器はストーリーモードを進めるにつれて増えていく

 ・どちらかの体力が尽きてしまうとゲームオーバー

 ・パートナーをNPCにすることも可能

 ・「合体究極忍法」
   力を合わせて放つ超強力な忍法

 ・「瀕死救援」
   体力が減りピンチになったパートナーを救う行動
   パートナーが瀕死状態のサインが出たらすかさず近くによって救援


とこんな感じに

わかっていた情報もありますが新情報も!

楽しみすぎてしょうがないねコレは! (*´Д`*)


そういえばガンダム戦記のCMを見ました (*´ω`*)

30秒CMだったのだけどかっこよかったなぁ~w

15秒CMは見なかったのでyoutubeで見ました

30秒CMはなぜか無さそうです (´・ω・`)

「願いのひとつぐらい 叶えてみせろぉぉぉ!!」  キターッ(`・ω・)ノ

「部下をこれ以上死なせるものか!」

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2009年07月21日 22:30:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject - (;´∀`)monkey - 2009年07月22日 00:36:39

わぁ!CM来たかwww
すげぇw 燃えてきたぞ!

ちなみに、最後の女の人の声はゆかな?

No Subject - 無名さん - 2009年07月22日 16:22:25

CMかっこいい!

Re: No Subject - ジーク - 2009年07月22日 19:42:16

エフィシエンシーさん

とてもおもしろそうですよねぇ~
もっと盛り上げて売れてもらいたい!

(;´∀`)monkeyさん

たぶんシュリー・アリスン役の人かな?

16:22 無名さん

かっこいいですねー!
30秒CMもかっこいいですよ!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
