スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のお買い物:『バイオハザード 6』


本日のお買い物はサバイバルホラー『バイオハザード 6』。バイオハザードシリーズ15周年記念作品となるナンバリングタイトルが遂に発売されましたねぇ~。

シリーズ初となる7人の主人公、それぞれのストーリー、交差する物語&ゲーム体験。プレイヤーがクリーチャー側となり、他のプレイヤーのゲームに乱入。主人公(エージェント)たちを倒すことが目的とする「AGENT HUNT」モード。ストーリーがクロスオーバーするポイントでは、最大4人までのCo-opプレイが楽しめる。スキルシステム、操作性の一新など、『バイオハザード 5』から大きく変わったことが分かっちゃいます。



『バイハザード 6』購入者はRESIDENTEVIL.NETに登録したでしょうか!? 『バイオハザード 6』をより楽しむために用意された完全無料のゲーム連動型WEBサービスであるRESIDENTEVIL.NET。 『バイオハザード 6』をプレイしている友達はもちろん、世界中のユーザーと一緒に楽しめる機能が搭載されているので、ゲームを手に入れたらまず登録しておいた方がいいらしいですよ!! 早速登録しようとしたらアクセス集中で・・・。

トレーラーはすごく面白そうなのに海外レビューでイマイチ振るわなかったようですねぇ。 しかし、シリーズプレイしてきている自分にとっては楽しみなタイトルの一つだったので『キングダムズ オブ アマラー:レコニング』はちょこっと脇に置いといて遊び倒したいと思いますよ!w





関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。