

【PlayStation Awards 2012】 ユーザーチョイス賞に投票してみた。

PSW_2012.jpg
2012年11月4日(日)まで投票受付期間である"PlayStation Awards 2012"のユーザーチョイス賞に投票してみました。

ユーザー投票
 ○ 対象タイトル: 2011年11月1日(火) ~ 2012年10月31日(水)までの発売・配信タイトル
 ○ 投票可能数: 5タイトルまで
 ○ 投票受付期間: 2012年10月1日(月) ~ 2012年11月4日(日)

ギリギリまで投票せず該当タイトルを一覧で見て、プレイしたゲームをじっくりと選考・・・個人的にとても楽しる5タイトルを決めて投票しました。 ジャンルでは個人的にアクションゲームが好きなのでアクションゲーム多めになってますが非常にオススメしたいタイトルで、個人的には良作以上の5タイトルとなっています。

バットマン: アーカム・シティ

多彩なガジェットとシームレスにコンボがつながるフリーフローコンバットの爽快感。
プレイヤーがバットマンになりきれる!



アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-

最高峰のグラフィックと演出が素晴らしく、安定して面白いシリーズ新作。

ボーダーランズ 2

強力な武器を手に入れた時の喜びを感じる4人Co-op対応のハクスラ系FPSRPG。

グラビティ デイズ

重力を操作して空間を駆け抜ける感じが気持ちいい。このタイトルでPSVitaの可能性を感じた。

ペルソナ4 ザ・ゴールデン

キャラクター、ストーリー、BGM、システム、どれもよく作りこまれている。
最近プレイしたRPGの中ではダントツに面白かった。


2011年のタイトルが一部入っていたので悩んで5つ選びましたが、『The Elder Scrolls V:SKYRIM』はXBOX360でプレイしていたので対象外に、PSN配信専用タイトルの『風の旅人』も入れたかったんですけどこれ以上は外せない! "PlayStation Awards 2012"での該当タイトルだと買って損はないと思うオススメの5つなので、ぜひプレイしてみて欲しいと思います。 抽選で当たるPSVita当たるといいなぁ~(持ってるけど)。 (^q^)

関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2012年11月04日 22:07:20

どれも2012年を代表するゲームですね(^_^)
私もGRAVITY DAZEやアンチャ3などに投票しました
来年もどれに投票するか迷ってしまうようなゲームがたくさん出るといいですね!

Re: タイトルなし - ジーク - 2012年11月06日 22:42:45

灯火さん

ですよね! もう1つか2つくらい多めに選びたいぐらいですw
2013年はSCEファーストタイトルが多いので期待しちゃいますねぇ・・・! (^q^)

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
