

龍が如く4 伝説を継いじゃうもの

龍が如く4 伝説を継ぐもの

龍が如く最新作のタイトルが『龍が如く4 伝説を継ぐもの』に決定!

伝説を継ぐもの・・・だと!?

桐生ちゃ~んに変わる主人公が現れるということなのか!? (。-`ω-)

さらにCASTも発表 

詳しくは龍が如く.com



まったく関係ないですがニコニコ動画でおもしろいものを発見

ACfAでガンダム戦記を再現していますw

思わず( ̄ー ̄)ニヤリッとしてしまうと思うw

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2009年07月25日 03:49:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2009年07月25日 07:45:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No Subject - ジーク - 2009年07月25日 17:18:37

エフィシエンシーさん

動画見ました~
この動画もですけどいいセンスした職人がいますよね~w

No Subject - トミッチ - 2009年07月26日 10:28:30

例のサイト、簡単ですが作ってみました
見てやってください(;^ω^)
http://www.geocities.jp/tomitti_itigo/PS3/

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
