

『NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム 3』 北米発売日が3月5日に決定。

NS3_01051.jpg
SaiyanIsland

日本では2013年春の発売が予定されている『NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム 3』の北米発売日が、3月5日に決定したことが正式発表されました。

PV第四弾 北米版


PS3/XBOX360専用ソフト『NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム 3』の発売日が判明したのは、北米だけではなく南米も3月5日。 ヨーロッパとオーストラリアでの発売日が3月8日になることも明らかになっています。 日本では2013年春の発売が予定されていますが、海外と同じ時期になる可能性が高いのではないでしょうか。



バンダイナムコゲームスヨーロッパから公開されたプレスリリースでは、『NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム 3』で、強化された戦闘システム、世界のプレイヤーと戦える進化したオンラインモード、新たに搭載された1対多数のアクションステージ、シネマティックボスバトル、ストーリーモードでは、九尾襲来~第四次忍界大戦を掘り下げ、スリリングな最新エピソードを追体験できます。 そして、本作のプレイアブルキャラクターは、80人以上も用意されていることが判明し、シリーズ最多となるプレイアブルキャラクターが登場するようです。


関連記事

この記事へのコメント

- 名無しさん@ニュース2ちゃん - 2013年01月15日 17:47:11

なにこれやべえwww2はめっさやりこんだがジェネレーションは戦闘システムが
変わってあんまやんなかったんだよなー。今回はどうなるんだろ。

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
