スポンサーサイト


本日のお買い物: 『DmC Devil May Cry(ディーエムシー デビル メイ クライ)』

NS3_01051.jpg
本日のお買い物は、PS3/XBOX360向けにカプコンから発売された人気シリーズの最新作。 スタイリッシュアクション『DmC Devil May Cry(ディーエムシー デビル メイ クライ)』。 その爽快感、悪魔的?



特典①「悪魔を蹴散らすDLコードセット
特典②「バージル ダウンフォール(配信日は2013年初頭予定)」

初回数量限定特典として、2つのダウンロードコードが封入されています。 どちらも後日追加ダウンロードコンテンツとして有料配信が予定されているものを無料で封入してくれるのは良心的。 初回数量限定特典に関係ないが、新モードとなる「ブラッディパレス」が無料DLCとして配信が予定されていることも明らかになっていますね。



プレイしたのがだいぶ前なので内容の多くを忘れてしまっていますが、『デビルメイクライ』シリーズは、2を除いて全てプレイしているそこそこのファンです。 発表当初は開発元がNinja Theoryになり、ダンテのデザインや設定が一新され、新生『デビルメイクライ』として発表された時は期待より不安のほうが勝ってましたが、先日配信された体験版はなかなか面白く、アクションゲーム好きとして見送る訳には行かなくなりました! 体験版でプレイした際には、エンジェルモードとデーモンモードの使い分けが重要で、慣れるまでは誤操作をしちゃいましたが、製品版では早めに慣れて頑張りたいよ!


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
