

『DmC Devil May Cry(ディーエムシー デビルメイクライ)』 *3 プラチナトロフィー


『DmC Devil May Cry(ディーエムシー デビルメイクライ)』のプラチナトロフィーを無事にゲット! プラチナまでの総プレイ時間は39時間でした。 プラチナトロフィーのタイトルが何のひねりもなかった・・・w


前回より残っていた"ヘブン オア ヘル"と"ヘル アンド ヘル"モードは、"ダンテ マスト ダイ"クリア後にアンロックされる「スーパーダンテ」をオンにして、デビルトリガーを無制限に使用できるようにすれば、ほぼ苦労せずにクリアすることが出来ました。デビルトリガー無制限に使用できるのは、ほぼ無双状態でイマイチ面白くないですけど、クリアするためにはしょうがありません!w プラチナまで最低6週は必要なんじゃないかと思います。 さすがに6週もするとカットシーンをスキップするためにセレクトボタンを連打するんですが、中にはスキップできないカットシーンがあって鬱陶しく感じてしまいました。


たぶん最後に残るであろう「敵を5,000体倒す」というトロフィー。 自分の場合は"ヘブン オア ヘル"モードで「スーパーダンテ」をオンにし、「ミッション11:反逆者の運命」をマラソンして達成しました。 3分ぐらいで約44体ぐらいの敵を倒すことが出来ると思います。 他に適しているミッションがあるかもしれませんw



本編はこれぐらいにして、2013年初頭に配信が予定されている「バージル ダウンフォール」を楽しみ待ちたいと思いますよ。 『DmC Devil May Cray(ディーエムシー デビルメイクライ)』のバージル、本編のおかげであまりいい印象はないんですけどね・・・w (´・ω・`)


関連記事

この記事へのコメント

-   - 2013年01月30日 00:44:50

ゲハからきました!
同じゲハ仲間として応援してます!

Re: タイトルなし - ジーク - 2013年01月31日 20:31:22

無名さん

応援ありがとうございます! (´∀`)
しかし、ゲハは見てないですし仲間ではありませんよ!w

- あいろん - 2013年01月31日 20:45:08

リンクありがとうございます!
こちらもRSSの導入をしようと思っているので、その際は登録させて頂きます
一応リンク欄の最上段に配置させていただきました
何か有りましたらいつでもコメント等頂ければ幸いです

- 忍犬' - 2013年02月03日 02:18:28

お疲れ様です、自分もプラチナ取りました。
HAH含む高難易度はSSSで埋められたので、次は放置してたデビルハンター以下の難易度をやろうかなと思いますw
コンセプトアート全部開放する頃には兄貴が来てるといいな…(´・ω・`)

Re: タイトルなし - ジーク - 2013年02月05日 22:04:40

忍犬' さん

さすがの腕前! 高難易度を全てSSSを達成した後に、低難易度をやると物足りないことになりそうですねw
バージル、早めにお願いしたい! 激戦区の2月、3月は困りますけど・・・w

- 無名さん - 2013年02月12日 22:33:37

暇人だねアンタ

そこまでしてトロフィーを取る意味あるか?


- オムっち - 2013年02月20日 02:29:56

バージル早くきてほしいです!あのスタイリッシュな刀捌き
をまた体験したいです(´ω

しかしそれにしてもバージルのトロフィーに金がないという事は
内容が少ないということなのか・・・?

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
