

7/29 今週の気になるフラゲ

白騎士物語 続編も制作中  
 「白騎士物語」の大型アップデート『2nd Wave』の情報

追加システム
 ジオラマ
 ・ジオラマで自分だけの世界を作りNPCを住まわせられる 畑を作れば採集ができたりする
 ・NPCには職業も設定可能
 ・他プレイヤーを呼ぶことができる

 ・ギルドランク15まで開放

課金システム
 ・有料パーツ
  ユニークな見た目を追求する人向け
  プレイヤーの有利不利は発生しない

 ・アバターのリメイク権を有料で予定
   見た目を全て変更できる

続編情報
 ・続編では1では付いていくだけだったアバターの扱いが変わる予定

 日野「ふぁ身通レビューの点数はかなりショックだった。その分アップデートに力を入れてきた。
    今ではかなり遊び易くなった

つ・・ついに正式発表キター! (*´Д`*)ノ
2枚の画面写真・・・イイネ!w


追記
機動戦士ガンダム戦記  
 PS3  バンナム 9月3日発売予定

ハイゴッグついに参戦キター!! (*´Д`*)ノ
あれ!? ハイゴッになってるw
ギャンも参戦とはやってくれる!w


真・三國無双 MULTI RAID Special 目次より
 PS3/360  コーエー 10月1日発売 予定

こんどはPSPのソフトを次世代機に移植!・・・w


Wizardry 囚われし魂の迷宮 予定表 
 PSN  アクワイア 2009年秋

関連記事

この記事へのコメント

No Subject - トミッチ - 2009年07月30日 15:54:08

白騎士の続編はやりたいですねぇ
オフラインはそこそこ面白かったですし
オンはなぁ…GR上げずらいのが…orz
この次期に発表するという事は電撃的に発売日決まっちゃったりして年末~来年頭期待していいんですかね?w
まだ無理かな?

マルチレイドはリアフレと少々やりましたがそこそこ面白かったですねぇ
でもやっぱ持続的な面白さが感じられなかったので移植するならその辺もっと期待したいな
ただ次世代機に移植するんならいい加減Co-oP入れてください…それあれば即買なんだけどなぁw
発売日近いしまた移植+多少追加な気がするけど…まぁ続報に期待

Re: No Subject - ジーク - 2009年07月30日 21:01:54

白騎士はストーリーの先が気になってますw
ほんとこれから盛り上がるようなとこで終わるんですものw
個人的予想では来年の年末なんじゃないかと思ってます~

管理人のみ閲覧できます - - 2009年08月03日 02:21:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No Subject - ジーク - 2009年08月03日 21:24:19

白騎士の何がいいかといいますと・・・
やっぱり 変身! ですw
今時 変身! はない とかよく見ますが
個人的にはかなりかっこいいと思うんですけどねぇ~w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
