スポンサーサイト


各社プレスカンファレンスで披露された注目の新作...15番目だ。


E3の各社でプレスカンファレンスで数多くの新作が発表されましたが、すべてを紹介するのは難しいので、個人的にかなり注目したタイトル一覧です!

XBOX ONE
『TITAN FALL』(XBOX ONE/XBOX360/PC) トレーラー/ゲームプレイ
『DEAD RISING 3』(XBOX ONE)  トレーラー/ゲームプレイ


XBOX ONE独占となった『DEAD RISING 3』。ゲームプレイではシリアス路線に変わったのかなというのと、ゾンビの数が次世代機になってすごい数に増えているのが印象的。 Respawn Entertainmentが開発する『TITAN FALL』はロボットがいいですね。


PS4
『The Order: 1886』(PS4)  公式サイト
『KINGDOM HEARTS 3』(PS4) トレーラー
『FINAL FANTASY XV』 (PS4)


国内向けにも注目を浴びたのは『FINAL FANTASY XV』と『KINGDOM HEARTS 3』でしょう! そんな自分もスクウェア・エニックスで久しぶりに興奮しました・・・w PS4向けということなので、二作品ともPS4独占ではなさそうですが、非常にインパクトのあるソフトラインナップの一つになったと思います。
「これが対を成す幻想。」 「いや、世界は常に変化する...15番目だ。」

マルチ
『Tom Clancy's The Division 』(PS4/XBOX ONE) 公式サイト/4Gamer
『DRAGON AGE: Inquisition』(未発表)  公式サイト/トレーラー
『DESTINY』(PS4/XBOX ONE)  4Gamer/トレーラー/ゲームプレイ
『METAL GEAR SOLID V: The Phantom Pain』(PS3/XBOX ONE/XBOX360) 公式サイト


『Tom Clancy's The Division 』と『DESTINY』は、次世代機を感じさせるオンラインプレイが非常に魅力的に見えました。 『DRAGON AGE: Inquisition』はシリーズファンとして見逃せません! オープンワールドへと進化した『METAL GEAR SOLID V: The Phantom Pain』。 これまでのシリーズより圧倒的に自由度の高いスニーキングミッションが出来そうで非常に楽しみです。 そしてオセロット!

PS4は399ドル、XBOX ONEは499ドルということで、PS4の方が一万円ぐらい安いですね。 XBOX ONEはキネクトが標準搭載なのが値段が高い要因な気がします。 E3後でのソフトラインナップの魅力が強いのはPS4ですねぇ~。 『FINAL FANTASY XV』と『KINGDOM HEARTS 3』は衝撃的。 なんかスクウェア・エニックスが持ってった感じですね・・・w
関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2013年06月12日 22:38:28

なんだかんだでスクエニがやってくれましたねw
ナンバリングが15に変わったときは鳥肌が立ちましたよ(^_^;)

次世代機もソフトがにぎわってきてますます楽しみになってきましたね!

Re: タイトルなし - ジーク - 2013年06月14日 00:27:13

灯火さん

あの演出は痺れましたね~w
次世代機らしさを感じさせるクオリティでしたし・・・非常に楽しみです!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
