

『inFAMOUS: Second Son』 デルシン・ロウの兄"Reggie"が登場する新トレーラー


PS4専用アクションアドベンチャー『inFAMOUS: Second Son』のE3用新トレーラーが公開されました。 *ゲームプレイトレーラーを追記しました。



E3で新たに公開された『inFAMOUS: Second Son』のトレーラーに登場する新たな人物は、主人公"デルシン・ロウ"の兄である"Reggie"。 彼はシアトルに向かう"デルシン・ロウ"に同行する登場キャラクターの一人で、"デルシン・ロウ"と"Reggie"の親しい関係を描くと共に、トレーラーの後半ではコンジットである"デルシン・ロウ"が持つ煙の能力が、いかに素晴らしい能力であるかを確認できます。 そして、このトレーラーは100%インゲームフッテージで構成されたトレーラーだということです。







ゲームプレイトレーラーを追記しました。


PS4専用ソフト『inFAMOUS: Second Son』は、残念ながらローンチソフトではなく、北米で2014年第一四半期に発売が予定されています。


関連記事

この記事へのコメント

- 無名さん - 2013年06月12日 17:10:46

gameplayトレイラー来てますよ
http://www.youtube.com/watch?v=Uibnf_Q_51s

Re: タイトルなし - ジーク - 2013年06月12日 18:27:07

無名さん

情報有り難うございます。 追記しました!

- 灯火 - 2013年06月12日 22:35:52

ゲームプレイトレーラー観ました!
とんでもないクオリティですね…(^_^;)

グラフィックはもちろんですが、オブジェクトを壊せたり掴めたりと縦横無尽に立ち回れそうですね
まさにオープンワールドの醍醐味!

Re: タイトルなし - ジーク - 2013年06月14日 00:22:13

灯火さん

このクオリティでオープンワールドを自由自在に暴れられると考えるとワクワクです!
ローンチなら最高でしたが、少し待ってでもやりたいですよ~。

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
