

今日の気になるニュース アンチャ2・無双MRS

アンチャーテッド2国内発売日が公式サイトで発表に!

10月15日 発売予定!

アンチャ2 発売日決定!

キターッ (*´Д`*)ノ 海外とのラグが少ない!

SCEJイイ仕事した!w

(○'ω'○)ん? 10月だと・・・!?

10月1日 NINJA GAIDEN Σ2

10月15日 アンチャーテッド2

10月29日 ベヨネッタ

とんでもない10月になりました!w

そしてムービー第2弾が公開に!

やっぱアンチャの吹き替え最高!w


真・三国無双 MULTI RAID Specal公式サイトオープン

4人までのオンライン協力・対戦プレイが可能に!


スクエニ謎のカウントダウンサイト公開

アーケードのロードオブヴァーミリオンの可能性が高いようです・・・
関連記事

この記事へのコメント

No Subject - トミッチ - 2009年08月01日 00:31:35

俺も聞きましたww
ついに発売日決まったんですね、これは買わねば
というか10月やばいすねwwww毎週大作が出る系?w
EoEもいつか分からないけどこのあたりに投入されたらマジ激戦ww
やっぱり9月からは熱くてしょうがないですねww

マルチレイドもついに協力、対戦追加ですか!!
ただの移植+αかと思ったらwwwコーエーついに本気を出したな(゚Д゚)
これも買わざるを得ないw

Re: No Subject - ジーク - 2009年08月01日 19:19:41

9月からヤバイですよねーw
熱すぎます!
他の大作は11月以降にお願いしま~すw

マルチレイドの協力と対戦は魅力的ですよね~
マジ悩みます・・・w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
