

本日のお買い物: 『DRAGON'S CROWN(ドラゴンズクラウン)』



本日のお買い物は『DRAGON'S CROWN(ドラゴンズクラウン)』。 ヴァニラウェア開発のアトラスから発売されたPS3/PSVita用ソフト。 自分はPS3版を買いました!



最初はノーマークでしたが、PSVitaで発売された『朧村正』が面白かったので、開発元の"ヴァニラウェア"最新作となる本作を注目。 新たな情報が公開されていくに連れて楽しみになって来ました。 2Dグラフィックスやドット絵によるアニメーションに定評があり、その最新技術とHDゲーム機によって細部まで書き込まれた美麗2Dイラストが動くことによる新しいゲーム体験を与えるベルトフロアアクションRPGです。



先着購入特典の「Dragon's Crown Art Works」。 キャラクターイラスト、背景、モンスター図鑑、ゲスト陣に寄る描きおろしトリビュートイラストなどが、B5判のハードカバー豪華装丁仕様のオールフルカラー全64ページにも及ぶ豪華な内容になっている一冊。 本作を店舗で予約して購入したのですが、もう一つの特典として「マウスパッド(ソーサレス)」が貰えました!



女性キャラクター達が人気そうですけど、自分はウィザードでプレイしてみます。 みんなも男性キャラクターを使って盛り上げよう!w 本作は、一つののセーブデータに最大16人のプレイヤーキャラクターを登録でき、所持金、アイテム、仲間などを共有できるシステムになっているらしいので、簡単にキャラクターを入れ替えられそうですけどw そういう意味ではキャラクターを手軽に試せそうでいいですね。


関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2013年07月25日 22:36:52

>マウスパッド(ウィザード)
え…?ソーサレスじゃないんですか?w

しかしキャラの入れ替えがしやすいのは有難いですね(^_^)

Re: タイトルなし - ジーク - 2013年07月26日 21:13:27

灯火さん

( ゚д゚)ハッ! ご指摘どうも修正しましたw
アイテムなども共用できるのもまた嬉しいところですね。

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
