スポンサーサイト


『DRAGON'S CROWN(ドラゴンズクラウン)』 *2 ドラゴンズクラウン


『DRAGON'S CROWN(ドラゴンズクラウン)』のプラチナ取れました。 プラチナまでの総プレイ時間は約72時間と、結構やり込まなければならない内容となっていましたね~。


最初にプレイしたキャラクターのウィザードで難易度「インフェルノ」をクリアした後に、全てのクエストをクリアしつつダンジョンにひたすら潜ってレベル99にようやく到達する事が出来ました。 レベル99までに到達するには、結構時間が掛かり、ひたすらダンジョンをクリアするしかなく根気が必要で、他にもいろいろと面倒なのがありますが、一番面倒だったのがレベル99に到達させることだと感じます。難易度「インフェルノ」は敵が強化されて難しくなるので、始めの頃はだいぶやりごたえを感じられました。


たぶん大体の人が最後に回すであろう各キャラクターでゲームをクリアするというのが最後に残りました。 各キャラクターで難易度「ノーマル」をクリアすれば達成できるこの項目。 高レベルキャラクターで拾った骨を復活させれば、低レベルのキャラクターでも高レベルのNPCを引き連れて攻略することができるので、面倒でしたけど攻略自体はかなり楽。 エンシェントドラゴンは高レベルのキャラクターを2Pで操作することで比較的簡単に撃破することが出来るので効率が良く、戦っている中で放置しているレベルの低い1Pが死んでしまっても、高レベルの2Pが撃破すればクリアしたことになるので問題なし! なので各キャラクターで面倒なタリスマン集めが出来るかどうかですね・・・w

トロフィーコンプリートまで時間が必要なやりこみ系が多く、一人のキャラクターで最高難易度「インフェルノ」をクリアしたらもうお腹いっぱいだと感じる思います。 さすがに同じダンジョンを何周もするのは飽きてくるので、プレイヤースキルより根気が必要なトロフィーが多かったですね。 さすがにこれ以上やり込むモチベーションがないのでこれにて終了です!


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
