

『inFAMOUS: Second Son』 新たなキャラクターAbigail Walkerが登場する新トレーラー


GamesCon 2013において、PS4専用ソフト『inFAMOUS: Second Son』の最新トレーラーが公開されました。 このトレーラーでは新キャラクターのAbigail Walkerが登場します。



GamesCon 2013で公開された新トレーラーには、本作からの主人公となるデルシン・ロウが持つ煙(スモーク)を操る能力をフィーチャーする他、新キャラクターでコンジットであるAbigail Walkerが登場します。 トレーラーの最後の方では、デルシン・ロウの能力である他のコンジットの能力を吸収する描写があり、Abigail Walkerの能力を吸収したデルシン・ロウが別のエネルギーを取り入れる姿は、コール・マグラスを彷彿させ、実に興味深いです!






関連記事

この記事へのコメント

- もきち - 2013年08月21日 18:13:23

こんにちは!もきちです^^


inFAMOUS:Second Son、情報がいろいろリークしてきましたね~。
PS4のローンチとなるこの作品。
一般層からコアなファンまで、このシリーズを知らない新規プレイヤーから全シリーズをやってきたファンの方まで様々な層のユーザーの興味をそそる魅力的な世界観ですよねっ!
一般受けしやすそうで、PS4の売上にも一役買ってくれることは間違いなさそうですね!

個人的には、『煙』の表現について色々感じましたね。
外国の方は、煙をこういうふうに表現するのかー…と。
日本人とはまた異なった発想で非常に興味深いなと感じました
前作、前前作をやっていない僕ですらとても魅力を感じます!

発売前に前シリーズをやっておきたいところです!

ところで、ブログの記事でジークさんのこの記事を取り上げてもよろしいでしょうか?
綺麗にまとめてらっしゃっているので…。
ご返答お待ちしております。

であであ

- 蓮 - 2013年08月21日 20:06:21

ローンチではなく来年の4月だと思いますよ

- もきち - 2013年08月21日 21:38:47

>>蓮さん

ほんとですね…ググってみたら2014年第1四半期とありました。
連コメと重ねて失礼いたしました。

- 灯火 - 2013年08月21日 21:58:12

新しいトレーラーも相変わらずカッコいい!
しかし主人公のデルシン・ロウは最後のシーンでは味方のはずのお兄さんに随分と暴力的な態度ですね(^_^;)
どうやら一癖も二癖もありそうなキャラのようですね

- 無名さん - 2013年08月23日 15:41:43

来年二月にリリース予定のようですね

Re: タイトルなし - ジーク - 2013年08月26日 21:10:52

もきちさん

ぜひ過去作をプレイしてみてください。 ヒーロー系のアメコミが好きならハマれると思います!
PS4で一番楽しみと言ってもよいぐらい期待してますねぇ~。
他のブログで取り上げてもらえることは嬉しいので、適当に使ってくださいw


灯火さん

新しいキャラのことで揉めてる感じはありますね~。
キャラクター達が今後の展開にどう関わるのかも気になります!


無名さん

なるほど~、2月ならローンチから数ヶ月でプレイできそう。
楽しみすぎてしょうがないです・・・!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
