スポンサーサイト


本日のお買い物:『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』




「きさまっ! 見ているなッ!」をやりたいがために、トップ画像をさっきまでTVに映るDIOにしてましたw ということで本日のお買い物は『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』。 開発はナルティメットシリーズでお馴染みのサイバーコネクトツーで、キャラクターゲームの原作愛だったり演出面に定評のある開発会社です。 原作の絵に非常に近いグラフィックで、実際にキャラクターが動いているゲームのPVの公開をこれほど楽しみにしたことは今までにないぐらい。 新しく公開されるPVを見る度に、ディ・モールト、ディ・モールト(非常に非常に)良いぞッ!っと楽しんでましたw 原作の「ジョジョの奇妙な冒険」は、第8部のジョジョリオンまで読んでいるんですけど、個人的には3、4、5部当たりが好きです。


▲初回封入特典:吉良吉影が無料でDLできるプロダクトコード「川尻早人メモ」。 読んでしまうと、キラークイーン『第3の爆弾』バイツァ・ダスト(負けて死ね)が作動します。「康一くーーーーんッ!」



あなた・・・バンナムのDLCを『覚悟して来てる人』・・・ですよね。



一人ひとりのキャラクターの作り込みを考えると、一作目から30キャラクター以上は、かなり頑張ったなぁ~と思ったんですけど、安心のバンナムクオリティであるDLCが発表されましたw イギーとフーゴは実際に使ってみたいし、期間限定で半額になるらしいんで迷うんですけど、これから順次発表されるであろう、追加キャラクター一人につき600円のDLCを買う「覚悟」はないなぁ・・・w

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
