スポンサーサイト


次世代RPG『The Witcher 3: Wild Hunt(ウィッチャー3 ワイルドハント)』日本語版の発売が正式発表。



伝説が再び幕を開ける。 シリーズ最新作にして最終章、『The Witcher 3: Wild Hunt(ウィッチャー3 ワイルドハント)』の公式HPがオープンし、アナウンストレーラーが公開されました。



スパイク・チュンソフトから公式HPが公開され、PS4/XBOX ONE向けに日本語版の発売が正式に発表されたことがすごく嬉しいとともに、ローカライズしてくれるスパイク・チュンソフトには足を向けて寝られません! 前作のプレイヤーの選択により分岐する大人向けの濃密なストーリーやアクション性の高い戦闘システムがお気に入りでした。 なんと、前作まではリニアなRPGでしたが、本作では前作の35倍の広さとなる広大なオープンワールドになっちゃうと聞いてワクワクが止まりませんねぇ!!

一作目がPC専用ソフトということでハードルが高いかもしれませんが、大人向けのストーリーでリニアなRPGが好みなら本作が発売される前に是非プレイしてもらいたい。この前のSteamのサマーセールでは一作目と二作目が安く購入できたのを見ましたし、今後のセールでまた安く購入できるチャンスがあるかもしれないですし、一作目は日本語化Modが存在しするので言語の問題はないと思いますよ。 もう数年前ですが実際自分も日本語化Modを利用させてもらいましたし! ちなみに自分は過去作はPCでプレイしましたが、二作目はXBOX360でも発売されています!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
