スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のお買い物:『Grand Theft Auto V』、『ダンガンロンパ1・2 Reload』



本日のお買い物は、PS3/XBOX360のマルチで発売された『Grand Theft Auto V(グランド・セフト・オートV)』と、PSVita専用ソフト『ダンガンロンパ1・2 Reload』です!



今年発売するソフトの中でも世界中で注目度が高い『Grand Theft Auto V(グランド・セフト・オートV)』。 海外では先行して9月17日に発売されており、日本では約一ヶ月後となる10月10日に遂に発売されました! 今年のゲーム・オブ・ザ・イヤー最有力候補と言っても過言ではないビッグタイトルだと思います。 シリーズ史上最大規模のスケールとディテール誇る広大なロスサントスに盛り込まれてる豊富なプレイアビリティによる自由度とは、どれほどのものなのか・・・そして、一体どんなゲーム体験が用意されているか非常に楽しみでした。 本作の他にもう一つのコンテンツとなる最大16人まで対応したオンラインモード「グランド・セフト・オート:オンライン」も楽しみですねぇ。 残念ながら日本でのサービスはまだ始まっていないようですけど、本編をプレイしながら待ちたいと思いますよ!!




本日のお買い物のもう一つ、『ダンガンロンパ1・2 Reload』は、PSPで発売された『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』と『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』の二つのソフトが一つになってPSVita向けに、グラフィックを高解像度化して新登場! シリーズ未プレイ者にとってはとてもお得で嬉しいソフトとなっております。 つい最近まで深夜帯に「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation」として、アニメが放送されていましたが、本作を買う予定だったのでアニメは我慢しました! アニメ見ちゃうとストーリーのネタバレがあると思いますし、アニメの原作であるゲームをプレイすることで純粋に本作を楽しみたかったのが大きいですね。 予約してなかったんですが、予約特典貰えました。 (^q^)


▲予約特典の「ダンガンラジオCD」と、店舗別予約特典「描き下ろし耐水ポスター」。
関連記事

この記事へのコメント

- 名無しさん - 2013年10月10日 23:13:00

自分もGTA5買いました!

- 無名さん - 2013年10月12日 10:23:34

なんで海外ゲームにはカメラ操作の上下反転だけで左右反転がないのでしょうね。
現在、頭で上とか右とか考えながら操作ちうです。
ストレス溜まって楽しめない。orz

Re: タイトルなし - ジーク - 2013年10月15日 21:00:31

名無しさん

いざ!ロスサントスへ!!


無名さん

カメラ操作が逆だと、とてもストレスになるのは分かりますね~。
すべてのゲームで、カメラの上下左右反転は必ず用意してもらいたい・・・。

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。