

本日のお買い物:『BEYOND: Two Souls』



本日のお買い物は、SCEから発売されたアドベンチャーゲーム『BEYOND: Two Souls』の「初回生産限定盤」となりました。



不思議な能力を持った主人公"ジョディ・ホームズ"の8歳から23再歳までの「人生」を体験する15年の物語! 主人公"ジョディ・ホームズ"役のハリウッド俳優エレン・ペイジや"ネイサン・ドーキンス"役のウィレム・デフォーの演技をパフォーマンスキャプチャーで顔の細かな表情や演技を完全にトレースし、ゲームに圧倒的なリアリティを生み出す技術の使用も特徴的ですね。 本作を開発したQuantic Dreamといえば、同じPS3で発売された『ヘビーレイン -心の軋むとき-』。 シンプルな操作性と画面上に表示されるQTEは、ゲームへの没入感を高める効果とともに、CG映像作品とゲームの融合を感じさせてくれました。 そんな前の作品も楽しめたので、開発元が同じアドベンチャーゲームということで大きく期待していました。

ちなみに今回入手できた「初回生産限定盤」には、特典としてダウンロードコンテンツが封入されており、なかなか豪華なダウンロードコンテンツとなっているので、ほしい方はなるべく早く買った方がいいかもしれませんね。

初回生産限定盤ダウンロードコンテンツ
 ・プレイ出来る追加シーン
 ・オリジナルサウンドトラック
 ・秘蔵メイキング映像等
 ・オリジナルダイナミックカスタムテーマ
 ・PlayStation®Network用アバター


▲PlayStation®Network用アバター&オリジナルダイナミックカスタムテーマ

「初回生産限定盤」の特典の他には、「初回生産限定盤」と「通常版」の両方に、ゲーム本編以外にボーナスコンテンツとして、以下の映像が収録されております。

The Casting
KARA
The Dark Sorcerer
トライベッカ映画祭トレーラー
メイキング映像
「ゲームビジュアル集」

買ったはいいですけど『グランド・セフト・オートV』は、まだまだ終りが見えないですし、『ダンガンロンパ1・2 Reload』に至っては、まだプレイを開始していないという! 今後は11月まで買うソフトの予定がなさそうなのが幸いです。 プレイしたいゲームが多いのは嬉しいことなんですけどね!!

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
