スポンサーサイト


本日のお買い物:『GOD EATER 2(ゴッドイーター 2)』



本日のお買い物は、PSP/PSVita向けに発売されたドラマティック討伐アクション『GOD EATER 2(ゴッドイーター 2)』です。 PSVitaを所持しているので、もちろんPSVita版ですよ!!


▲予約特典「フェンリル初代制服(男女PC衣装)」、DLCオリジナル先行配信特典「月刀ブルートハウル(ショートブレード)」。



前作の発売が2010年・・・ついにナンバリング続編となる本作が2013年に発売されました。 前作の発売から三年経過しているわけですが、『ゴッドイーター』の世界でも前作から三年後が『ゴッドイーター 2』の舞台という、なんとも偶然?にリアルタイムで時間が経過していたようですw 本作のゲームシステムが狩りゲーに当たりますけども、近/遠距離戦用の武器(神機)を切替え、スピード感のある爽快な戦闘を楽しむことが出来るのが、アクション面での特徴です。


前に『ゴッドイーター バースト』のDL版をPSVitaから購入して、最近ストーリークリアまでプレイしていました。 『ゴッドイーター 2』は、『ゴッドイーター バースト』から条件付きで神機パーツをを引き継げることが発表されていましたが、『ゴッドイーター 2』をやり込めばいいんじゃないかと思って、深くやり込まなかったので、獲得した引き継ぎ装備数は5つ・・・比較的レア度の高いものを選びましたよ!!

『ゴッドイーター バースト』の他にも引き継げるのが、『ゴッドイーター 2』の体験版です。 前に、一部の要素を体験できた体験版の感想記事を書きましたが、本作から新登場する神機パーツ、ブラッドアーツは好印象でした! 体験版では、扱えなかったブラッドバレッドや、新要素となるキャラクターエピソード、リンクサポートにも触れたいですし、体験版では一部だったブラッドアーツが全て解放されるのもアクション面での楽しみな点。 目標はストーリークリアはもちろんのこと、前作以上にやり込みたいですね!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
