スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『inFAMOUS Second Son』 北米、欧州での発売日が3月21日に決定。



待望のPS4専用ソフト『inFAMOUS Second Son』の北米、欧州での発売日が3月21日に決定! 新たに公開されたトレーラーや情報から、デルシン・ロウの第二の新能力"Neon(ネオン)"が明らかにされました。



過去作の1、2において、世界を震撼させた出来事の後、能力を持つコンジット達は危険視されるようになった。 主人公デルシン・ロウは、他のコンジットの能力を吸収して使用することが出来る極めて重大な可能性を持っています。 デルシンロウは、煙(スモーク)をコントロールする能力を故郷で吸収した後、多くの他のコンジットを見つけ出すためにシアトルへ、そこで吸収した最初の能力がNeon(ネオン)でした。 煙(スモーク)、Neon(ネオン)を始めとする能力には、それぞれ異なる強みと弱点を持ちあわせており、プレイヤーが自ら考える戦術よって能力を切り替えることを要求される。 Neon(ネオン)は、手からビームを出せるナチュラルスナイパーで、遠くから精密な攻撃を繰り出せることにより、敵の弱点を狙うといったことには特に有効な能力。 その他、壁を垂直に登ることや高速で移動して光の残像の筋を残すネオンダッシュといった能力が特徴となっているようです。


▲五分間の新たなゲームプレイ





▲新スクリーンショット
関連記事

この記事へのコメント

- 無名さん - 2013年11月15日 20:29:16

Z指定配信可能になったし血祭りも日本で配信してほしいな(´・ω・`)
日本は2の時みたいにまた1ヶ月近く遅れるんだろうなぁ

Re: タイトルなし - ジーク - 2013年11月18日 22:22:28

無名さん

今更感ありますけど、ぜひ配信して欲しいですねぇ!
今のSCEJならほぼ同時発売にしてくれるはず!そう願いたい・・・w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。