スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『PERSONA 5(ペルソナ 5)』 PS3向けに2014年冬発売予定。



「特報!ペルソナチャンネル」にて、待望のナンバリング続編『PERSONA 5(ペルソナ 5)』が、PS3向けに2014年冬発売予定であることが発表されました。



ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』(3DS)
ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド』(PS3)
ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』(PSVita)
ペルソナ 5』(PS3)

ナンバリング来るんじゃないかとワクワクしながら「特報!ペルソナチャンネル」をリアルタイムで見ていて、『ペルソナ 4』の派生作品ばかりで、途中からガッカリで終わるんじゃないかと絶望していたところ、最後の最後! サプライズとして『PERSONA 5(ペルソナ 5)』が発表された瞬間の歓喜といったら! PS2向けに発売された『ペルソナ 4』も、PS3が既に発売されている中、PS2で発売され、本作の発売頃にはPS4などの次世代機が現役となっていそうですが、ナンバリングが据え置き機で発売されることは嬉しい限りです。 このシリーズはPSVita専用ソフトの『ペルソナ 4 ザ・ゴールデン』のみプレイしましたが、ストーリー的な繋がりもないので、途中のシリーズからプレイしても支障はなく、ゲーム内容もとても楽しめたRPGだったので、今から楽しみでしょうがない! ティザートレーラーや公式サイトで表示されるイメージビジュアルから、メインカラーが赤? 「お前は奴隷だ。 解放を望むか?」という文字とダークな雰囲気を感じられます。 次世代機が発売されても『PERSONA 5(ペルソナ 5)』 があるから、まだPS3を片付けることが出来なくなりました! 続報が非常に楽しみですねぇ~。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。