

謹賀新年



あけましておめでとうございます! 今年の干支は午。 ゲームで馬のキャラクターってなんだろうと考えていたら、『ダークサイダーズ』シリーズに登場する、四騎士が駆る馬が浮かんできました。

このシリーズは、THQの経営悪化により、IPやスタジオといった資産が競売にかけられ、Nordic Gamesが『ダークサイダーズ』のIPを買ったんですけど、シリーズを手がけた開発スタジオの「Vigil Games」は売却先が見つからずレイオフになってしまいました。 Nordic Gamesがどんな展開を予定しているのか、『DARKSIDERS 3』が開発されるのか、という動向も2014年において気になる件です。 四騎士の残る"ストライフ"と"フューリー"は、まだ出てませんし!


最近は、『ダンガンロンパ1・2 Reload』の一作目『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』に対応したトロフィーをすべて取るために、スクールモードをひたすらこなす日々。 スクールモード全エンディングクリアを目指して、退屈な作業に耐えております! お正月ということもあり、SP番組を見ながらの作業なんで、ある意味楽ですけどね。 これが終わったら『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』をプレイしたいところです。

という訳で、今年もよろしくお願いします!w

関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2014年01月04日 21:41:25

あけましておめでとうございます!
今年はPS4の発売ですからジークさんのレビュー楽しみにしてます(^_^)

Re: タイトルなし - ジーク - 2014年01月07日 19:18:07

灯火さん

いよいよですねぇ~! でもキャプチャーする際にHDCP対策が必要っぽいので、いろいろ考えてます。
ココらへんはアップデートで対応するらしいので、早くしてくれるといろいろ助かるんですが!w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
