

『inFAMOUS Second Son(インファマス セカンドサン)』 国内での発売が5月22日に決定。



Sucker Punch Productionsが開発する、PS4専用ソフト『inFAMOUS Second Son(インファマス セカンドサン)』の国内発売日が5月22日に決定しました。

さらに、日本語版の初回封入特典が明らかになっており、以下の二つのゲーム内コンテンツ用意されているようです。

初回封入特典 DLC「コールの遺産」
 ・この特典でしか遊べない 『inFAMOUS 2』の主人公コール・マグラスの、前作では明かされなかった秘密を探るスペシャルミッション
 ・コールのジャケットを着られるコスチューム

PS4へとハードを移した待望のシリーズ最新作『inFAMOUS Second Son(インファマス セカンドサン)』の日本での発売日が2014年5月22日と発表されましたが、明らかになっていた北米での発売日が3月21日と、海外との発売ラグが二ヶ月もあるじゃないですか! 最近のSCEJAのローカライズだと、ほぼ同時発売だったのに本作はだいぶ遅れることが残念です。 まぁ、3月には、『ダークソウル 2』や『メタルギアソリッド V グラウンド・ゼロズ』といった注目タイトルが発売される影響で、遊ぶソフトに困らなさそうなのは良かったです。 しょうがないので、我慢して日本語版を待とうかと思います。 穴が開いてる4月だったらなお良かったというのに!! 初回封入特典の前作では明かされなかったコールの秘密を探るスペシャルミッションは非常に興味深いですねぇ~!

ちなみに価格は、BD版が6,900円+税、DL版が5,900円+税とのこと。

海外向けのCM


ネオンパワーを操る新たなゲームプレイ映像


inFAMOUS Second Son (初回封入特典DLC「コールの遺産」)inFAMOUS Second Son (初回封入特典DLC「コールの遺産」)
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2014-05-22

Amazonで詳しく見る
関連記事

この記事へのコメント

- 無名さん - 2014年02月28日 00:11:00

やっぱり5月でしたね 公式Twitter通り

Re: タイトルなし - ジーク - 2014年03月01日 15:24:18

無名さん

本当にお漏らししちゃったようですねw
二ヶ月のラグがあるのは残念ですが、他のゲームを遊んで待ちたいと思います!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
