スポンサーサイト


本日のお買い物: 『inFAMOUS Second Son(インファマス セカンドサン)』



本日のお買い物は、PS4専用アクション・アドベンチャー、 『inFAMOUS Second Son(インファマス セカンドサン)』。

『inFAMOUS 2(インファマス 2)』の善ルートからストーリーが引き継がれ、これまでのシリーズの主人公だったコール・マグラスとは異なる、新主人公のデルシン・ロウが採用された最新作。 「他のコンジットの能力をコピーする」能力によってスモークやネオンといった新能力を駆使し、コンジット達を取り締まろうとするD.U.P.(統一保護局)に立ち向かうことになる。 PS4パワーでリアルに再現されたシアトルの街を舞台にするオープンワールド型のアクション・アドベンチャー。



初回封入特典 DLC「コールの遺産」
 ・この特典でしか遊べない 『inFAMOUS 2』の主人公コール・マグラスの、前作では明かされなかった秘密を探るスペシャルミッション
 ・コールのジャケットを着られるコスチューム

怪盗スライ・クーパーシリーズでお馴染みのSucker Punch Productionsが、『INFAMOUS ~悪名高き男~(2009年)』、『inFAMOUS 2(2011年)』の開発を担当し、PS3専用ソフトとしてSCEから発売されてきましたが、そんなSCEを代表する人気シリーズとなった作品の最新作がついにPS4へ! PS4専用アクション・アドベンチャー『inFAMOUS Second Son(インファマス セカンドサン)』が遂に日本でも発売されました。 海外では既に3月に発売されているので、日本での発売は二ヶ月遅れとなりましたが、当時は遊ぶソフトにも困らなかったので、まあ良いかと思いましたけども本作をプレイするのが待ち遠しかったです。 なにせPS4で遊べるんですからね~、PS3から進化したグラフィックはもちろんのこと、新たな能力を駆使した爽快なアクションにも期待です!

発売日から遊べる、ゲーム本編とWebコンテンツの連動型の追加ミッション「ペーパートレイル もう一人のコンジット」。 キャンペーンサイトで登録することで遊ぶことができるボーナスコンテンツとなっており、ゲーム本編とWebコンテンツの連動型という、なかなかユニークそうなミッションもあるので早速登録して遊びたいですねぇ!
関連記事

この記事へのコメント

- うにもぐ - 2014年05月23日 23:16:38

やっぱ買われましたな。
BF4、NFSR、無双、維新、全部縦マルチしか買ってなくてすっかり
新世代機日照りだった俺としては待望の専用タイトル。
まだそんな遊んでないけど、あちこちでおー、とかほほー、とか
感心しながら楽しんでる。OWでこのグラとか、洋ゲー、PCに馴染み薄い
自分としてはビビッチャウヨ…。売れるとイイナー。

Re: タイトルなし - ジーク - 2014年05月26日 22:04:20

うにもぐさん

もちろん買いましたよー! 発表当時はこれのためにPS4を買おうと思いましたw
やっぱ専用ソフトは違うな~と思わせてくれるクオリティです!
これを機会に面白そうな洋ゲーをたくさんプレイして欲しいですね~。
日本でも売れるといいんですけど・・・どうかなぁ~・・・w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
