スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『inFAMOUS Second Son(インファマス セカンドサン)』 *1 「フォトモード」が面白い!



楽しくプレイ中の『inFAMOUS Second Son(インファマス セカンドサン)』ですが、本作の機能の一つとして追加された「フォトモード」がとても面白いのです。

「フォトモード」とは、オプションから有効にすることで使うことができる機能の一つ。 カットシーンや一部を除いてゲーム中にL3ボタンを押すことでそのシーンを一時停止することができ、その一時停止したシーンの色彩を変えたり、別の角度から見たりすることができる機能です。 フォトモードでは、カメラの向き、カメラ位置、視界、奥行、色彩の五つの項目を自由に変えることで、そのシーンの見栄えがさらに良くなる自分なりの構図を作り上げることができます。 この機能がとても楽しく、戦闘中にも一時停止してカッコイイシーンを撮ることに夢中になってしまいます・・・w そして、自分で作り上げたベストシーンは、PS4のシェア機能でTwitterやFacebookにアップロードしてシェアできることも魅力的な点だと思いますね。



そんな「フォトモード」を利用してコツコツと撮ったスクリーンショットの一部を紹介したいと思います。

スモーク



ネオン



ヒデオ



風景/その他




同じシーンでもアングルを変えることで、印象は大きく変わる!

作りこまれたシアトルの街が舞台のオープンワールド型のゲームで、PS4パワーを感じることができるグラフィックの元、誰でも簡単に見栄えの良いシーンが写真として残せる使い勝手の良さ、L3ボタン一発で一時停止できる手軽さも相まって非常に魅力的な機能となっています。 同じシーンでも構図を変えることで大きく違った印象になるので、いいアングルを探したくなること間違いなしですよ・・・!w
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。