

イフリート・ナハトはレーダーに映らない!

機動戦士ガンダム戦記公式HPが更新され

登場モビルスーツ&モビルスーツ性能パラメーターを公開!

8_7MS表


 ズゴックE参戦キターッ (*´Д`*)ノ

ジオン水陸両用MSかっこよすぎるな~w

新たに発表された登場MSは(自分調べでわかったいた機体を除く)

・ジムキャノンⅡ

・高機動型ゲルググ
・ズゴックE
・ゲルググ・イェーガー

ゲルググ・イェーガーはシャア専用ゲルググと見間違えていたのかもしれませんw

見てて気づいたのですがイフリート・ナハトはレーダーに映らない特殊能力があるみたいですね

前から書いてあったのかどうなのかわからないんですけど・・・w (;´▽`A``

イフリート・ナハトは伊達じゃない! ということですよねぇ~w

公式ブログではパラメータの説明もされてます

「登場MSは総勢70体以上」と念を押すように書いてあるので間違い無いですねw

公式HPでは37機  個人的調べでは登場MSは41機でした

RX-81のアーマー変更とガンダム7号機重装形態も含めてです

あと約30機はなんでしょうね~ o(゜▽゜o) ワクワク
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
