

本日のお買い物: 『WATCH DOGS(ウォッチドッグス)』



本日のお買い物は、すべての概念を破壊する変革のオープンワールドアクション『WATCH DOGS(ウォッチドッグス)』。 もちろんPS4版です。

初回生産特典
 ・ウォッチドッグス アートブック Japan Edition
 ・スペシャルコンテンツプロダクトコード

PlayStation専用コンテンツ
 ・プレイステーション専用ミッション
 ・ホワイトハッカー・コスチューム
 ・ハッキング・ブースト



海外では5月27日に発売され、とても好調な売上を記録しているらしいです。 そんな本作が日本でも約一ヶ月遅れの6月26日についに発売が開始されました。 プレイヤーは優れたハッキング能力を持つ主人公エイデン・ピアーズ。 本作の舞台となるシカゴの様々な都市機能をハッキングして自らの意志で操ることができ、あらゆる状況に対処することが可能という、とても面白そうなゲームシステムが魅力的で発表当初から非常に注目しておりました。

シングルプレイだけではなく本作にはマルチプレイが搭載されており、シングルプレイとマルチプレイがシームレスに合体した全6種類のモードを搭載。 対戦、協力プレイはもちろん、他のプレイヤーのゲームにハッキングで介入したり、逆にされたりと、こちらもなかなかに楽しそうです。 そして、ゲームが楽しめたらシーズンパスの購入も検討したいところ。



PSVitaの『(フリーダムウォーズ)』も買おうかと思いましたが、楽しみにしてたマルチプレイ(インフラストラクチャモード)がアップデートで対応するということで、まだ慌てて買うときではない・・・とりあえずスルー!
関連記事

この記事へのコメント

- うにもぐ - 2014年06月26日 23:18:07

そういえばウォッチドッグス今日ダッタノネー。
レポ期待しとりゃす。無双OROCHIも今日だったし、すっかり忘れてた…。
そんなおらー関東勢に喰らい付くためにチクチクレッツ貢献中。

Re: タイトルなし - ジーク - 2014年06月30日 20:46:41

うにもぐさん

関東勢が強いようですね~、一番はやはり東京らしいですので・・・打倒東京!
ちびちびプレイして記事をかけたらと思っていますよ!!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
