

『Destiny(デスティニー)』 日本国内でPS4版によるクローズドβテストの実施決定。



Bungieが手がける新作アクションシューティング『Destiny(デスティニー)』のクローズドβテストが、日本国内ではPS4版で実施されることが決定したようです。



海外では、アクティビジョンからPS4/PS3/XBOX ONE/XBOX360での発売が予定されている本作。 日本ではSCEJAがローカライズを担当し、PS4/PS3向けのPSプラットフォーム専用となることが発表された時は、まさかSCEJAがローカライズを担当するとは思わなかったので驚きましたけども、日本でも発売されることになったのは非常に嬉しい限りです。 『ディアブロ 3』のローカライズもSCEJAとスクウェア・エニックスの共同プロジェクトだったので、SCEJAは今後も幅広くローカライズに力を入れて欲しいところです。 そして、本作の海外での発売日が9月9日、日本での発売日が9月11日と、発売ラグが少なく、ほぼ同時発売を実現しているのは本当に有難い・・・!

公式サイトもリニューアルオープンし、各コンテンツも公開され、日本国内でのクローズドβテストがPS4専用で実施されることが発表。 応募方法は、7月3日~7月14日まで配信される『Destiny』クローズドβテスト版参加応募券を取得していただくと、抽選で"PSN"アカウントにご登録されているメールアドレス宛に、『Destiny』クローズドβテスト版をダウンロードできるプロダクトコードを記載した当選メールが来るようです。

クローズドβテスト参加応募期間: 2014年7月3日(木)~7月14日(月)
クローズドβテスト実施期間: 2014年7月18日(金)~7月27日(日) 

2014年7月18日~7月27日の期間、PS Plusに加入している全員を対象に、7月18日から配信される『Destiny(デスティニー)』クローズドβテスト版をダウンロードして参加することが可能ということで、期間中にPS Plusに加入者は当選メールが来なくても参加できるとのこと。 PS4からオンラインマルチプレイを楽しむには、PS Plus加入が基本的に必須なので、利用回数が必然的に多くなっていることから特に問題はなく、本作を購入しようと思っているので、クローズドβテストはぜひ参加したいですね。




とりあえず応募しておきました。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
