スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のお買い物:『Destiny(デスティニー)』



全てを超える。本日のお買い物は、Bungieが開発するオンライン専用アクションシューティング、国内ではPSプラットフォームのみの発売となった『Destiny(デスティニー)』のPS4版です。





海外では少し早い9月9日に発売され、遂に日本でも9月11日に発売が開始されました。 国内ではSCEJAから発売されたわけですけども、海外とほぼ同時発売が実現したのは素晴らしい。 7月に行われた国内でのβテストにも参加したわけですが、知らないプレイヤー同士でもフィールドを共用するというところがMMOに似ており、ソロでプレイしていたとしてもフィールドを共用している他のプレイヤーと協力プレイになることもあり得るというオンライン要素が魅力。 フィールドを共用する最大人数が12人ということで、MMOというよりはMOの方がしっくり来る感じです。
システム的にはレベルの概念やレアな装備を求めるハクスラ要素があり、『ボーダーランズ』に似ていますが、『ボーダーランズ』ほどハクスラ要素は強くないですね。 βテストをレベルカンストまでプレイした際はとても楽しめましたし、製品版が非常に待ち遠しかった・・・。 これからやり込めると思うと嬉しい限りです! クラスはβテスト時と同じくハンターでいきたいと思ってます。
関連記事

この記事へのコメント

- うにもぐ - 2014年09月11日 22:55:20

俺もはじめやんした。たーのしー(´∀`)
でもβに比べると鑑定するアイテムのドロップ渋すぎるような?
突発イベントにも全然遭遇しない…リアルラックの問題か。

Re: タイトルなし - ジーク - 2014年09月17日 02:09:02

うにもぐさん

面白いですねぇ! 確かに最初は同じこと感じましたw
しかし、突発的なイベントもちょくちょく見るようになってきたので、気のせいかな?と思っておきます・・・w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。