スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』 *2 全トロフィー獲得



PSvita専用ソフト『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』のプラチナトロフィー獲得していました。

ゲームレコード

総プレイ時間は14時間2分となっていますが、これはチャプター5まで攻略していたセーブデータが壊れ、また始めからプレイし直し、セーブデータが壊れる以前に観たイベントは全てスキップしてクリアしたから短い総プレイ時間となっています。 普通にプレイすれば一周約15時間ぐらいは掛かりますね。 そして、特に何も考えずにストーリー攻略をした後に、プラチナを獲得するまでに要したやりこみの時間は約6時間なので、20時間~25時間位でプラチナ獲得できてしまう比較的優しい難易度でした。

クリア後のおまけ

クリア後の特典は本編の裏で、もうひとり絶望していた男の物語「絶対絶望葉隠」。 本編のイベントや拾った収集物が交錯するユニーク内容で、30分ぐらいで読み終えることができるスピンオフノベルです。 あとはモノクマメダルを消費して、ムービーギャラリー、CGギャラリー、BGMギャラリーを開放して楽しめるおまけがあります。 一周目は特に気にせずプレイし、二周目で各種収集物やチャプターリザルトを気にして攻略すれば二周でプラチナ取れるまで行けますね。 プラチナ取った後の最後の最後におまけを全て開放したんですけども、モノクマメダルが余ってしまう状態になると思います。
関連記事

この記事へのコメント

- 名無しさん(笑)@nw2 - 2014年10月08日 17:59:04

おまけのためのコインが全然残ってませんわ・・・
無限のスキル買っておけば良かったです・・・・

Re: タイトルなし - ジーク - 2014年10月11日 15:23:58

名無しさん(笑)@nw2さん

スキルのアイテム出現率がアップするってやつを付けてると回復アイテムばかりになってしまうようですね。
あとは自分の場合、極力弱点を狙って金のモノクマメダルをゲットできるようにしてました!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。